トップページ | 千鳥ヶ淵でお花見 »

2006年3月30日 (木)

お花見

マイペースで欲を出さず、長く続けられたらいいな~っと思って・・・

今日からブログに挑戦することにしました。

06033015cimg0823_1

今日は平塚市にある湘南平へお花見に行ってきました。

湘南平の近くにある、セブンイレブン出縄店で

お花見用のお弁当や、おつまみやらをたくさん買って、

お花見してきました。

桜は五分咲で、今週末辺りが見ごろかな・・・

展望台があり、絶景!!おすすめスポットです。

テレビ塔の金網に通して鍵のかけられた錠前?は撤去されてましたよ!!) 

・・・それは、「ここを訪れた恋人達が、一生離れず一緒になって愛し合えるようにと願をかけ、二人の名前を書いて、テレビ塔の金網に通して鍵をかける」っといういわれがあるもの。

それが撤去されてました。

カップルには残念なお知らせですが、一般市民としては景色がよく見えるし、良かったのではないかと・・ あとは落書きが消されれば最高なんですが・・・


トップページ | 千鳥ヶ淵でお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756881

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

トップページ | 千鳥ヶ淵でお花見 »