« ふきのとう | トップページ | 行者にんにく »

2006年4月17日 (月)

EXPACK

郵便局の“EXPACK”は到着が早くてビックリ!

この前、父の誕生日プレゼントのサイズが小さくて、交換するため“EXPACK”で送り返してもらった。

13日 函館発送→14日11:00 神奈川到着

それで、直ぐにサイズ交換して、送り返した。

14日21:00 神奈川発送→15日13:55 函館到着

16時間程で到着したことになる。
スピード配送にただただ驚くばかりだ。

“EXPACK”は500円で全国どこでも配送することができて、ポストに投函することもできるし、手渡しで届けてくれるので安心だ。何よりスピード配送だからとても便利。

13日の誕生日からわずか2日で北海道から神奈川の距離をサイズ交換できたんだから、サイズを間違えて送ってしまった私たちもちゃんと着れるものを届けることができてホッとした。


« ふきのとう | トップページ | 行者にんにく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756890

この記事へのトラックバック一覧です: EXPACK:

« ふきのとう | トップページ | 行者にんにく »