« 販売再開 | トップページ | おめでとう!! »

2006年6月 7日 (水)

表参道ヒルズ

久しぶりに渋谷~表参道へ行き、
噂の表参道ヒルズへ行ってきた。

想像していた通り、って言うか、
売ってる服は高すぎて買えないヨー!!

有名ブランドの服は、まあそれなりに高いのはわかるけど、

見た目と値段が釣り合わないような店もあった。上履きみたいな靴に2万円とか3万円の値段がついててビックリだよ!!表参道ヒルズに出店してるってだけで法外な値段をつけているような気がした・・・私の感覚がズレているのかな。

アクセサリー類も独創的なデザインが多く、もちろん値段はビックリ価格(笑)欲しいって思う様な物は見つからなかった←時代について行けてないんじゃないかって不安になっちゃった!けど、一緒に行った友達(今どきの現役OL)も同じ意見だったから、ホッとした。

私が行った日は、おのぼりさんって感じのおば様のグループが多かったし、平日だけど、それなりに人は多かった。

けど、買い物袋提げて歩いている人は殆どいなかった気がする。

でも、営業が成り立つってことは、買う人がいるはず。きっと、お金持ちのお得意様が車で乗り付けてどっさり買って行くんだろう・・・。

まあ、一般庶民にはちょっと値段が高すぎて、なかなか手が出しづらいのも納得。

表参道ヒルズは観光名所??ウィンドショッピングとしてなら楽しめると思う。

一度行ったら満足。

きっともう行くことはないだろう・・。


« 販売再開 | トップページ | おめでとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756914

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ:

« 販売再開 | トップページ | おめでとう!! »