« 抜け毛の秘密兵器! | トップページ | トイレのお掃除 »

2006年7月14日 (金)

餃子三昧!

一番好きな食べ物といえば餃子!!

餃子を食べるなら“廣苑”と決めている。

ここは、お蕎麦屋さんだけど、餃子屋でもある不思議なお店。

電話帳で検索すると、食堂と蕎麦屋の二つの分類で載っている。

外観はお蕎麦屋さんだけど、お客さんが店で注文するのは餃子が殆ど。

餃子が美味しいことで地元で有名なお店です。

営業時間は夜の部は4時半から7時半だけど、気まぐれで7時には閉まってしまうことがある。せっかく行っても終わってしまっていることが少なくない。

でも、今日はどうしても餃子を食べに行きたかったから、仕事が終わってからダッシュで駆けつけた。念には念を入れて、電話で営業しているか確認し、席の予約までしちゃった。

こうまでしないと、せっかくお店に行っても食べれない可能性が出てくる。

だから今日は無事に餃子を食べることが出来てホッとした。


« 抜け毛の秘密兵器! | トップページ | トイレのお掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756931

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子三昧!:

« 抜け毛の秘密兵器! | トップページ | トイレのお掃除 »