« 爪きり | トップページ | 産後1日。 »

2006年7月21日 (金)

おめでとう!!

親友に赤ちゃんが産まれました!!!

昨日の夜8時頃、「陣痛が10分間隔になったからこれから病院に向かいます」っていうメールが届いた。

予定日の7月20日ピッタリに陣痛が来た。

そろそろ産まれる頃かな?って思っていた矢先にメールが届いた。

今まで友達が出産しても、産まれた後に知らせが来てた。だから「産まれたんだ~良かったね!」て思うくらいの感想だった。

でも、今回は違う。

ライブで「陣痛が来た」ってメールが来た。だから、友達の出産なんだけど、私の方が興奮しちゃって、ドキドキ落ち着かない感じになっちゃった。

夜の8時に病院に行く知らせが届いたから、今朝になって「きっともう産まれたんだろうな・・。産後すぐに連絡できるわけないし、落ち着いたら連絡くれるだろう・・・。」って勝手に思ってた。

心の中で「おめでとう」って思いながら、朝から出勤。

夕方、仕事が終わってメールを確認したら「やっと産まれました!」って題名のメールが届いてた。

メールを開くと、「今日の14時50分男の子が誕生しました」って書いてあった。

え!?とっくに産まれていたんじゃないの?

メールの着信時間は16時半。

2時間前じゃん!!

またまた、ライブでの報告にビックリ!!

産後すぐにメールが打てることにも驚いた!!!

病院に行ってから17時間もかかって出産したんだって。

長時間の出産にもかかわらず、メールを送ってくれた親友に感動。

やっぱり友達だな・・。出産の喜びとダブルの感動だった。

メールを読みながらウルウルしちゃったよ。

産まれた男の子はご主人にそっくりらしい!

早く面会に行きたいなあ!!!


« 爪きり | トップページ | 産後1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756935

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« 爪きり | トップページ | 産後1日。 »