« トンカツさがみ | トップページ | 抜け毛の秘密兵器! »

2006年7月10日 (月)

屋台のお好み焼き

06070818cimg1280 平塚七夕祭りに行ってきた。

半端じゃない混雑ぶり!!

歩くのも一苦労。

毎年、変り映えしない飾りと、屋台のオンパレード。

一度行けば満足の七夕祭りだけど、たまたま近所に住んでいることもあって、毎年一度は行っている。

ウチのダンナ様は屋台が大嫌い!!

屋台の食べ物は、不衛生だし値段が高いだけで、たいして美味しくない。というのが理由らいしい。
だから、毎年、七夕飾りを見てそのまま帰ってくるパターンが多かった。

けど、屋台の食べ物っていいにおいがするし、食べたくなる。毎年、「食べたいな・・」って思ってたけど、ウチのだんな様は買ってくれないしガマンしてた。

でも今年は買ってもいい許可が出た!!

念願叶って、屋台のお好み焼きを買って食べることができた。

いざ買っていいとなると、何処の屋台で買えばいいのかすごく迷う。絶対にはずしたくないし・・美味しいのが食べたいし・・

結局、一番行列になっている「広島風お好み焼き」の屋台で買うことに決めた。

行列になっているだけあって、見た目はすごく美味しそう・・・

期待大!!!

10分程待って、お好み焼きゲット!!

早速、立ち食いで頂く。

味は、まあまあ・・・

すご~く美味しいわけじゃないけど、雰囲気とノリで美味しく頂いた。

お好み焼きと言えば、広島と大阪、どっちも有名だけど、屋台のお好み焼きは広島風がほとんどだった。個人的には大阪のお好み焼きが好きなんだけど・・・

今年は、長年待ち望んだ屋台のお好み焼きが食べれて、満足した七夕祭りだった。


« トンカツさがみ | トップページ | 抜け毛の秘密兵器! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756929

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台のお好み焼き:

« トンカツさがみ | トップページ | 抜け毛の秘密兵器! »