« 産後1日。 | トップページ | 耳かき »

2006年7月25日 (火)

当たった!!

セブンイレブン沖縄フェアは、700円以上買うと抽選くじに挑戦することができる。

その場で商品が当たるか、商品が当たらなかった場合、抽選券は豪華商品の応募券となる。
今回のキャンペーンで2枚の応募券をゲットした。(個人的には、その場で商品が当たるよりも、応募券をもらった方が嬉しい)

応募券は、店頭応募か郵送での応募またはインターネットで応募する方法がある。

私はインターネットで応募することにした。

インターネットで応募する場合はスクラッチ部分を削ってシリアルナンバーを入力する。応募枚数によって、応募できる商品も違ってくる。

今回、応募券は2枚だったので、1枚でも応募できる「プリペイドカード5000円券」を2回チャレンジすることにした。

過去、何度も同様のキャンペーンでインターネットで応募したけど、当たった試しがない。

だから今回もそんなに期待せずに応募した。

1度目はハズレ・・・。やっぱりね・・・。

2度目もハズレだろう・・・って思いながらゲームに挑戦。そしたら、

当たりが出た!!!

過去、何十回も挑戦したけど、初めての当たり!!!

ヤッター!!!

5000円のプリペイドカードが当たりました!!!

今回は、2分の1の確立で当たりが出た。

何十枚チャレンジしても、当たらない時は、全然当たらないのに、今回はたった2枚の応募券で当選した。当たるときは当たるんだね・・・。

期待していなかったから、余計に嬉しい!!!

当たりが出た後は、商品の送付先(住所)を入力する画面に進むことが出来る。

ウキウキの気分で住所の入力はブラインドタッチですらすら入力♪商品は10日前後で届くらしい。楽しみだな~♪♪

画面の流れで、“ハッピーまんぷく占い2”というのが出てきた。

生年月日と性別を入力すると、今日の運勢を占うことができる。

こんな占いがあったなんて全然知らなかった。

くじも当たったことだし、運がついてるみたいだから、占ってみることにした。

占い結果は“92点”なかなか良い点数。コメントはよくあるパターンの内容だったけど、ラッキーアイテムを見て笑えた。

今日のあなたのラッキーアイテム→“おしんこ(かぶ・胡瓜・子茄子)”

ラッキーアイテムはセブンのオリジナル商品の紹介じゃん!ついでに、商品の説明までしてある。

何度占っても、ラッキーアイテムはセブンのオリジナル商品・・・。
強引だな~と思いつつ、ラッキーアイテムに失笑。


« 産後1日。 | トップページ | 耳かき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756937

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!!:

« 産後1日。 | トップページ | 耳かき »