« 読書 | トップページ | ポケットボード »

2006年8月22日 (火)

夏のプール

大磯ロングビーチへ行ってきた。

平日だからのんびり過ごせる!と思ったら大間違い!!

大混雑!!満員御礼状態だった。

どこを歩いても人、人、人・・・

隙間が無くなる位びっちりレジャーシートが広げられて、プールも超満員だった。

持参した浮き輪は、どんどん空気が抜けてしまうし・・・(2年前に購入したものだから劣化しちゃったのかな)浮き輪がないと流れるプールはつまらない・・。

大混雑のプールと、浮き輪が使えなかったことで、プール自体は満足できなかった。

でも・・・

今回は、張り切ってお弁当を作って持って行った。人込みを避けたちょっと落ち着く場所で、海を見ながらお弁当を食べたり、昼寝をしたりして過ごした。それなりにのんびり過ごすことができたから、満足した一日でした。


« 読書 | トップページ | ポケットボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756949

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のプール:

« 読書 | トップページ | ポケットボード »