« お誕生日 | トップページ | タオルの寿命 »

2006年9月 5日 (火)

猫便り

06090518cimg1431 猫好きの方から、ハガキを頂いた。

内容は・・ホームレスのニャンコを招き入れたお知らせのハガキだ!(笑)

こんなハガキを頂いたのは初めて!!

最近は、メールのやりとりが主で、暑中見舞いや年賀状以外は、手紙やハガキを出す事は殆どない。

メールの方が気軽だし、簡単だし、手間もかからないし・・。

今回は思いがけず届いたハガキで、儀礼的ではなく、心温まる内容だったから感動しちゃった。

ブログを読んでくれているのかな・・・ネコ仲間が出来た感じでとても嬉しい。

新入りの猫ちゃんは『クッパ』と名付けたらしい・・。

その方は、すでに2匹の猫ちゃんと共に生活をしていて、『おかし』と『まつり』という名前を付けている。面白い名前を付けるな~(笑)!すごく可愛い名前。愛情たっぷりにつけられた名前って感じがする。

名前を聞いただけでも、かなりの猫好きの様子が分かる。

『クッパ』で3匹目のネコちゃん。

いつも猫の写真入りのハガキを送ってくれて、コメントも抜群!とてもセンスが良い。

私も粋なハガキを出せるようになれたらいいな・・・。


« お誕生日 | トップページ | タオルの寿命 »

コメント

みるこさん、はじめまして。
お便り届いたのですね。
嬉しいお言葉もありがとうございます!
猫愛にあふれるみるこさんに
そう言っていただけると嬉しいです♪
わたしくしも猫ブログ書いておりますので
よろしければ遊びにきてください。

投稿: 猫先生。 | 2006年9月 7日 (木) 17時30分

猫先生!コメントありがとうございます!!
楽しいお葉書いつも楽しみに拝見させてもらっています。
“クッパ”の写真、無断使用してスミマセン・・あまりに可愛かったもので。

投稿: みるこ | 2006年9月 8日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756956

この記事へのトラックバック一覧です: 猫便り:

« お誕生日 | トップページ | タオルの寿命 »