« タオルの寿命 | トップページ | クリスマスローズ »

2006年9月 9日 (土)

新品

06042122cimg0930 今日はミル(猫)の為に新品のバスタオルを下ろした。

人間のお古ばかりじゃかわいそうだし・・なんてったって我家の姫だからキレイな物が良く似合う(笑)

新品だから、まずは洗濯(もちろん柔軟剤入れて)・・太陽の下でフワフワになったバスタオルをミルの寝床へ敷いた。

そしたらゴロゴロ言いながら仰向けに寝転んだり、クンクン臭いを嗅いでみたり、すごく喜んでくれた。よっぽど気持ちよかったみたいで、今度はタオルでモミモミし始めた。

モミモミは猫の習性で、最初のモミモミは赤ちゃんの時にオッパイを飲む時から始まる。大人になってからも嬉しい時やおねだりしている時、甘えている時にモミモミするらしい。

モミモミがどんどんエスカレートして爪がタオルの繊維に引っかかって次から次へとほつれが・・・

「ミルちゃん!!やめてー!!!」

せっかくの新品のバスタオルがボロボロになっちゃうよー!!!

嬉しいのは分かるけど、新品なんだがらボロボロにしないでよ~(悲)


« タオルの寿命 | トップページ | クリスマスローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756958

この記事へのトラックバック一覧です: 新品:

« タオルの寿命 | トップページ | クリスマスローズ »