« 猫とお買い物 | トップページ | ストーカー現る!? »

2006年9月25日 (月)

悲劇の朝

ミルのトイレ掃除は週1回。

月曜日はゴミの日だから、トイレ掃除は月曜の朝に決めている。

今朝もいつも通りトイレ掃除。面倒だけど、清潔に生活する為にミルのトイレ掃除だけは欠かせない。

ミルのトイレをトイレハイターで除菌、水洗いしてスッキリ!!トイレを元の位置にセッティングしようとリビングに戻った時・・悲劇が起こりました。

「ギャー!!!」

ナナナント!フローリングの上に大量のミルウンチのかたまりが!!!

あれだけ便秘で悩んで、繊維たっぷりさつま芋スープを飲ませたり、寒天を食べさせてみたり、お尻にベビーオイルを塗ってみたり、便秘解消に試行錯誤していたのに・・・

肝心な時には全然出さなかったのに、よりによってトイレ掃除のタイミングで快便ですか~。

1週間の内、たった10分間のお掃除タイムなのに、そこを狙って快便とは。しかもフローリングの上だよ・・。

当のミルは何事もなかった様にくつろいでいました。

ミルのイタズラか・・それとも確信犯?

待ちに待ったミルウンチだけどさ~このタイミングはないんじゃないの(悲)

06092123cimg1500


« 猫とお買い物 | トップページ | ストーカー現る!? »

コメント

みるこさん、こんにちは。
うちのおかしも
粗相はないのですが
トイレを洗ってるときに
トイレのある場所でしてました^^
「何処持っていったの?」と
言いたげなおかしに
「ごめんね。今戻すね」と
言ってみたものの
「なんで?このタイミング??」(笑)

投稿: 猫先生。 | 2006年9月29日 (金) 19時29分

猫先生!やっぱりやられましたか・・
でも、トイレ掃除中にしちゃってもなぜか憎めないですよね~。怒るよりもなでなでして「ごめんね」って謝ったりして。
猫にしてみたら「なぜこのタイミングで掃除!?」という感じなのでしょうか(笑)

投稿: みるこ | 2006年9月30日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756969

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇の朝:

« 猫とお買い物 | トップページ | ストーカー現る!? »