« ミルの写真集 | トップページ | 便秘解消!? »

2006年9月15日 (金)

ソファに座る

ソファの上は物置になってしまって、雑誌や仕事関係の書類が山積みになっている。

座る為のソファなのに、人間は床の上に座布団敷いて座っていたりする。

意味ないじゃん!!

久しぶりに全てのものを片付けて、くつろいでみた。

やっぱりソファはこうでなくちゃ!!

座ってると、すかさずミルが寄ってきて、膝枕で寝ちゃった。

絵になる光景(笑)

しばらくなでなでしてあげたら、喜びの表現!?ゴロゴロ言って、うっとりした目をしていた。

ソファはいつもキレイな状態にしていたいんだけど、片付けても、2、3日すると元に戻ってしまう。次から次へと散らかす人がいるからなあ・・・。せっかく片付けても堂々巡り。


« ミルの写真集 | トップページ | 便秘解消!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756963

この記事へのトラックバック一覧です: ソファに座る:

« ミルの写真集 | トップページ | 便秘解消!? »