« 寝姿 | トップページ | お気に入り »

2006年10月 1日 (日)

生後2ヶ月

生後2ヶ月の友達の赤ちゃんに会いに行ってきた。

すごく可愛い!!

友達曰く、右目がご主人様似・・左目が自分似・・・らしい。

確かに言われてみると左右の目がそれぞれに似ているような・・・。左右対照に遺伝なんてありえるかな(笑)

とにかく可愛い・・見ているだけでも飽きない。

まだ首がすわってなかったけど、抱っこさせてもらった。

小さくて軽い!!

抱っこした感じがしっくり!?赤ちゃんの大きさといい、重さといい・・。

自然と赤ちゃんのお腹をさすったり、アゴの下を撫でたり・・

「っていうか、それミルを抱っこしてる手つきじゃない!?」友達から鋭い突っ込みが・・・。

確かに!赤ちゃんの大きさと、ミル(愛猫)の大きさはちょうど同じ位・・・ミルをなでたり、さすったりする手つきがいつもの癖で自然と出ちゃったみたい(笑)

ミルはお腹をさすってあげるとゴロゴロ言って気持ち良さそうにするんだけど、さすがに赤ちゃんはお腹さすっても無反応でした(笑)


« 寝姿 | トップページ | お気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756972

この記事へのトラックバック一覧です: 生後2ヶ月:

« 寝姿 | トップページ | お気に入り »