« ミルの居場所 | トップページ | 目覚まし猫 »

2006年10月31日 (火)

床磨き

今日はお天気が良かったから、以前から思っていてなかなか出来なかったフローリングのワックスがけをした。

ワックスがけはヤル気と気合いを入れないとなかなか出来ない。

床はよく見るとキズがたくさん!!

椅子を引いた跡や、物を落とした時についたキズ。包丁が突き刺さった跡もちらほら・・・(笑)

特に多いのがミル(猫)の爪跡。

フローリングの上で走り回ったり、急ブレーキをかけて止まったりするから、小さなキズが沢山出来てる!!

掃除に関してはヤルと決めたら隅々までやらないと気が済まない性格。

動かせるものは全て移動・・・冷蔵庫まで動かして端から端まで磨き上げた。

それなのに・・・

帰宅したダンナ様は床の輝きに全く気付かず。

・・・・。

ピッカピカの床なのに~!!

結局、いつも掃除は自己満足で終わる。


« ミルの居場所 | トップページ | 目覚まし猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756988

この記事へのトラックバック一覧です: 床磨き:

« ミルの居場所 | トップページ | 目覚まし猫 »