« 仙石原のススキ | トップページ | 発熱 »

2006年10月13日 (金)

肖像画

Photo_1 ミルの肖像画です!!

作:実家の父親←(最近、趣味で水彩画を始めたらしい・・。)

 ミルの写真を見ながら肖像画を描いてくれた!!(笑)写真は夏休みに実家に預けた時に撮ったもの。

良く見ると、フローリングの床に反射した影まで描いてある!!

毛並みのツヤまでしっかり描いてあるし・・・

あまりに上手く書けているので驚いた!!

昨日、描いた絵を携帯電話の写メールで送ってくれた。突然届いたミルの肖像画に爆笑!!
添付の絵は携帯電話の画像をパソコンに転送したものです。だから、クリックしてもあまり大きくはなりません。

ミルの写真を穴が開くほど見ながら描いた絵だから、もしかして飼い主の私よりも父親の方が黒と白の毛並み模様には詳しいかも!?

ミルは肖像画まで描いてもらって幸せな猫だな・・・(笑)


« 仙石原のススキ | トップページ | 発熱 »

コメント

肖像画すばらしいです!!!
反射した影まで描くなんて!
うちの父もジジの肖像画描かないかしら…。

投稿: しょこたん | 2006年10月19日 (木) 20時40分

しょこたんコメントありがとう!!
今度、実物見に来て!!
ミルはすごく可愛いよ←親ばか(笑)

投稿: みるこ | 2006年10月19日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756978

この記事へのトラックバック一覧です: 肖像画:

« 仙石原のススキ | トップページ | 発熱 »