« 床磨き | トップページ | タイ料理 »

2006年11月 2日 (木)

目覚まし猫

朝なかなか起きられずウトウト・・

ZZZ・・・

遠くの方でミルが騒いでいるような・・・

夢うつつの中、深い眠りへ・・・

コツン!!

「痛!!」

突然、頭に何かが当たった!!

夢!?現実??

何が起きたか分からず、うっすら目を覚ますと真横にミルが座っていてじっと私の事を見ている。そして横にはスーパーボールが・・・。

ミルのイタズラです!!

部屋にはミルの遊び道具のスーパーボールが何個か転がっているんだけど、なかなか起きない私に怒ったのかスーパーボールを頭に当ててきた!!スーパーボールって硬くて当たるとかなり痛いです。

「ミル!!」(怒)

得意気な顔をしてミルは私の様子をうかがっています。

なかなか賢い猫です!!

人間を起こす為にボールを当ててくるとは・・・

おかげてすっかり目が覚めて、寝坊せずに済みました(笑)

06091321cimg14781


« 床磨き | トップページ | タイ料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756989

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし猫:

« 床磨き | トップページ | タイ料理 »