« 性別の違い | トップページ | ペットヒーター »

2006年11月24日 (金)

暖かい場所

毎朝五時には起床!!

朝起きると部屋がすごく寒い!

特にフローリングの床は冷たくて寒い。

起きるとまずストーブを付けて部屋を暖める

パソコンの電源を入れて、

コーヒーメーカーをセットし、

新聞を取りに行く。

毎朝のダンナ様の行動パターン・・らしい・・・。

もちろん私はまだ寝ている時間なので、この行動パターンは聞いた話なので実際に見たことがない(笑)

そして、今朝はミルが驚く行動をとったらしい・・・。

ナナナント!!ストーブの温風が当たる場所にミルが座布団を引っ張ってきて、その上にちゃっかり座っていたらしいのです!!

猫にしては賢すぎる!!

その光景を目撃した時はかなり衝撃的だったらしい。

確かに話を聞いただけでもビックリ。

猫が自分で座布団を敷くとは(驚)!!


« 性別の違い | トップページ | ペットヒーター »

コメント

本当に賢いミルちゃんですね。
飼い主に似るというので、賢さはみるこさん譲りでしょうか。
ところで、今頃、気が付いたのですが、ミルちゃんは女の子ですよね。
私も一応女の子なので、夫以外の男の大人の人は苦手です・・・・。

投稿: vabimari | 2006年11月30日 (木) 11時47分

vabimariさんお久しぶりです!
ミルはもちろん女の子ですよ♪
極端な男性恐怖症です。
だから女の人には比較的すぐに馴れるのですが、男の人は怖くてしょうがないみたいです。
近々そちらに遊びに行きますので楽しみにしています!!

投稿: みるこ | 2006年12月 1日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757001

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい場所:

« 性別の違い | トップページ | ペットヒーター »