« 特訓! | トップページ | 流れ星 »

2006年11月14日 (火)

お出迎え

誰も居ない真っ暗な部屋に帰るのは寂しい・・。

でもウチの場合、必ずお出迎えをしてくれるミル(猫)が居ます。

猫は気まぐれだからお出迎えはしないなんて言われるけど、ウチのミルは違います!

毎日、私が帰宅するのを出迎えてくれます!!

帰宅すると玄関までとことこやって来て“おかえり~”の視線を投げてきます(笑)

夕方暗くなると、帰宅するご主人様を今か今かと待ちわびている様です・・・。窓際に置いてあるソファの背もたれの上から玄関が見渡せて、そこから帰宅の監視をしているらしい・・・。ミルの居た場所は暖まっているから、どこに居たのか直ぐに分かる。

毎日必ずソファの背もたれの上でお出迎えの準備をしてくれています。

私が無事帰宅すると、ミルは安心して最近お気に入りのカゴに入って熟睡です・・・ZZZ

猫は猫なりに飼い主の事を心配してくれているのかな(笑)。

06110822cimg1769_1


« 特訓! | トップページ | 流れ星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756996

この記事へのトラックバック一覧です: お出迎え:

« 特訓! | トップページ | 流れ星 »