« 寒くなってきた! | トップページ | 特訓! »

2006年11月10日 (金)

マフラー

寝起きはいつもボーっとしている

気を抜くと風邪を引きそうだ!!

昔から朝が苦手で、なかなかスピーディに行動ができない。

今朝もだんな様を送り出した後、回転ネジが止まってしまったかのようにソファの上でボーッとしていた・・・

気づくとうなじの辺りが寒い・・・首が冷えると必ず風邪を引く・・暖かくしないと風邪ひいちゃう・・・でも上着を取りに行くのが面倒・・・って考えていると、

そばに暖かそうな毛皮のミルが!!

そうだ!!

ミルはマフラーにならないかな!?

早速実践してみる事に・・・

ミルはいつも丸まっていてお腹の辺りが暖かい。すごくおとなしい猫だからマフラーにする事は可能かも!!お腹がうなじに当たるようにミルを巻きつけてみた(笑)そしたら、

「ニャン!!」(ヤダよ!!)

大声出されて、抵抗されちゃった。

でも一瞬だけどミルを首に巻きつけてマフラーにすることに成功!!

ミルはフワフワの毛でとても暖かかった。

訓練したら猫マフラーは可能なのかも(笑)


« 寒くなってきた! | トップページ | 特訓! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756993

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー:

« 寒くなってきた! | トップページ | 特訓! »