« 全員プレゼント | トップページ | マフラー »

2006年11月 8日 (水)

寒くなってきた!

朝晩冷え込む様になってきた。

今朝は初の暖房を入れた!!

寒くなってくるといち早くミルの様子が変化する。

家の中で一番暖かい場所を探して丸まってる(笑)

昼間は陽のあたる場所・・・

夜は人間の体温で温まった場所を空かさず占領・・・人間の温もりが残る座布団の上が大好き!!ちょっと席を外しただけなのに直ぐに座布団が占領されちゃう(笑)

06102720cimg1732 寒さのせいかな!?

今日からは

←ココがお気に入りの様です。

しばらく見向きもしなくなっていたカゴ・・・

このカゴの中には、ミルの寝心地がいい様にひざ掛けを入れてある。でも暖かい日が続いていたから全く興味を示さなかった。

急な寒さで突然お気に入りの場所になった様です。

06110822cimg1769 今もこのカゴの中で

熟睡中です・・ZZZ・・・


« 全員プレゼント | トップページ | マフラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42756992

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきた!:

« 全員プレゼント | トップページ | マフラー »