« 肥満 | トップページ | クリスマス »

2006年12月22日 (金)

タダ!!

昨日、日本武道館で行われたRIP SLYMEの無料ライブへ行ってきました!!

このライブはCDを購入した人、フロム・エーを購入した人を対象に抽選でライブに招待されるもので、観客全員が無料招待のライブでした。

「なぜフロム・エー?」かと言うと、CMソングをRIP SLYMEが歌ってるから・・・。

友達がチケットを入手し、お誘いを頂いたので行って来ました♪

とは言っても、曲知らないし何人グループなのかさえ知らない。

慌ててCDを借りて、ライブ当日に予習!

そのかいあって、ライブは半分くらい知っている曲でした。

日本人のライブに行くのは久しぶり。

しかもラップっぽいノリで少々気後れ・・・だって本当のファンはどこで手を挙げたりとか、どのフレーズで叫ぶとか当たり前の様にしてるんだもん(笑)

気後れしながらも、約2時間の無料ライブはすご~く楽しかったです♪(笑)


« 肥満 | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757015

この記事へのトラックバック一覧です: タダ!!:

« 肥満 | トップページ | クリスマス »