« 二人鍋 | トップページ | 合格発表 »

2007年1月27日 (土)

体重2倍!!

07010109cimg1913_1 ミルが我家にやって来て

今年で4年になる・・・。

初めて家に来た時は、

体重2.5㎏だったのに、今では4.8㎏・・・。

約2倍の大きさです!!(笑)

一番の大きな変化は夜鳴きをしなくなった事です。

以前はお腹が空いたり、退屈したりすると朝方3時や4時頃に夜鳴きをして人間を起こしにきていたけど、最近は全く鳴かなくなった。

4年も一緒に生活していると人間の生活パターンに馴れるみたい。

お腹が空いても、人間が起きるまでは大人しく待っている。

以前の様にニャーニャー鳴いて睡眠を妨げるようなことはしなくなった。

すっかり我家に馴染んでいます(笑)。

06091320cimg1462_2


« 二人鍋 | トップページ | 合格発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757033

この記事へのトラックバック一覧です: 体重2倍!!:

« 二人鍋 | トップページ | 合格発表 »