« ホタテカレー | トップページ | 開花 »

2007年2月22日 (木)

チャーミングセール

2月20日(火)~25日(日)まで元町の“チャーミングセール”が行われていて、行ってきました!!

横浜元町の“チャーミングセール”は年に2回、2月と9月に行われる。

“チャーミングセール”は、元町ショッピングストリート恒例のセールで、期間中には横浜内外から約40~50万人が訪れるとか・・・

今日は平日だったけど、ショピングストリートは歩行者天国になっていて、どのお店も大混雑でした。

チャーミングセールで必ずチェックするのが石川町駅から歩いて直ぐの露店の食器市。朝一で行くと掘り出し物があったりするから面白い。有名メーカーの食器やルクルーゼが定価の半値以下で売られていたり・・その他の雑多な品物は、交渉すると安くしてくれたり・・値切りありのお店だから面白い。

毎回、一度はこの“チャーミングセール”には足を運ぶけど、いつもぶらぶらと元町のショッピングストリートを散策して何も買わずに帰ってくる。今日も元町を一周して特にこれといった収穫もなく、横浜中華街で食事をして帰ってきました(笑)。


« ホタテカレー | トップページ | 開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757047

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミングセール:

« ホタテカレー | トップページ | 開花 »