« 景色 | トップページ | 引越し »

2007年3月31日 (土)

祝1周年!!

“みるねこ日記”の1周年記念日です!!

2006年3月30日に初めて記事をアップしてから1年が経ちました。

始めの頃は2時間近くかけて記事投稿をしていていましたが、
最近では慣れもあり、内容にもよるけど10分~30分位で日記をアップしています。

記事投稿の手抜き作業も覚え(笑)、いい感じで生活パターンの一部となっています。

毎日同じ生活の繰り返しだけど、日記を書くことで些細なことが記録に残せているので、自己満足しています(笑)!!

読み手の為というよりも、
自己満足で作成している“みるねこ日記”ですが、

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

07020410cimg1993


« 景色 | トップページ | 引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757068

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1周年!!:

« 景色 | トップページ | 引越し »