« 4年 | トップページ | 100才 »

2007年4月27日 (金)

お漏らし・・・。

帰宅するなり驚かされた!!

玄関横に置いてあるミルのトイレ・・・その横に大量のウ○チが!!!フローリングの上、しかも大量に置き去りにされていた。

どうやら後一歩のところでトイレに間に合わずお漏らししてしまった様です。

お漏らしした以外にもトイレに大量のウ○チが残されていました。

今日のミルは気分爽快!?快便でした。

でも、当のミルはいけない事をした自覚があるようで、雲隠れして姿を現さない。

別に怒るわけじゃないのに・・・。

とにかく便秘で体調崩すよりも、お漏らししてでも快便ならそれで良し!!

ミルの為なら後始末も苦じゃありません。←完全な親バカ(笑)!

(でも毎回お漏らしされたら困っちゃうけど・・・)

07042519cimg0166


« 4年 | トップページ | 100才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757081

この記事へのトラックバック一覧です: お漏らし・・・。:

« 4年 | トップページ | 100才 »