« ジンギスカン | トップページ | 雨の日 »

2007年5月 8日 (火)

甘ったれ。

07020221cimg1983 最近特に甘えが激しくなりました。

日中ひとりでの留守番は寂しいのかな・・・。

↑この写真の様に留守番している時は落ち込んでいるのでしょうか・・・。

07030309cimg2048_1

長時間留守にして帰宅するとニャーニャー鳴き声をあげて大歓迎!!足元にジャレついてきます。

以前に増して、ジャレ付き方が激しくなり全身で大歓迎してくれているのが伝わってきます。

そして最近は御礼をすることを覚えた様で・・・

撫でてあげたり、全身マッサージをしてあげた時には御礼にペロリと舐めてくれます。

ゴハンをあげた時も必ず人間の手の甲をひと舐めペロリ!!御礼をしてくれます(笑)


« ジンギスカン | トップページ | 雨の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757085

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ったれ。:

« ジンギスカン | トップページ | 雨の日 »