« 団らんの時間 | トップページ | 失敗作 »

2007年6月 7日 (木)

MOKICHI

07060714cimg0360_1 茅ヶ崎に住んでいるお友達と“MOKICHI”というお店へランチを食べに行ってきました。

07060714cimg0358_3

ここは大正時代の土蔵をダイニングレストランに改装したお店で、とても良い雰囲気です。

中庭は緑が多く、犬を連れたお客様はこの中庭を眺めながらテラスで食事をすることが出来ます。

07060712cimg0346_1 パスタランチセットを注文し、前菜、パスタ、パン(お代わり自由)、デザート、ドリンク付きで1580円

冷製ポタージュスープがとても美味しかったです。

07060713cimg0351_1

肝心なメインのパスタの写真を撮り忘れちゃいました(笑)

デザートは品良く盛り付けられていました。

天気の良い平日のランチ♪雰囲気の良いお店で、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことができました。


« 団らんの時間 | トップページ | 失敗作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757100

この記事へのトラックバック一覧です: MOKICHI:

« 団らんの時間 | トップページ | 失敗作 »