« 真夏の猫 | トップページ | ミルとコドモ »

2007年8月 9日 (木)

お漏らし・・

07062719cimg0417 普段は全く緊張感がなく、こんな姿で寝転がっている“ミル”ですが、とても人見知りが激しいです。

初めて会う人には心を許すことがありません。

女のヒトにはそれほどの恐怖心はないみたいですけど・・・男のヒトにはただならぬ恐怖心がある様です。見ず知らずの男の人が近づいただけで腰を抜かしてしまいます。

今日は一段と人見知りが激しく、初めて会った業者さんを見て失禁しました←こんなこと初めて!!

しかも、寝室のじゅうたんの上で(怒)!!

猫のオシッコってすごく臭う~~~

真夏の蒸し暑い部屋・・・しかも絨毯の上におもらし・・・。

大急ぎでオシッコを拭き取り、なんとか臭いが残らないようにお掃除しました。

飼い主にしかなつかない“ミル”なので余計に愛おしく感じますが、失禁するほど人見知りが激しいのも考えものです。


« 真夏の猫 | トップページ | ミルとコドモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757131

この記事へのトラックバック一覧です: お漏らし・・:

« 真夏の猫 | トップページ | ミルとコドモ »