« 花火大会 | トップページ | 真夏の猫 »

2007年8月 5日 (日)

うなぎ

Photo

夏バテ防止に“うなぎ”を食べに行ってきました。

小田原国府津にある『うな和』は老舗!?週末は予約なしでは入れないみたいです。

今日は予約をしてランチに行ってきましたが、予約以外のお客様はお断りの看板が出されていました!!人気のお店なんですね・・・。

調理にとても時間がかかるそうで、予約の際メニューを注文しておくと、スムーズに食事をする事が出来るそうです。

初めてこのお店に行った時は予約なしで入る事ができましたが、注文してから30分以上は待たされた様な記憶があります。

今日は松の“うな重”を注文しました。うなぎの骨せんべい・お漬物・きも吸い・うな重がセットになっています。

Photo_2←これが“うなぎの骨せんべい”です。カラッと揚げてあり、絶妙な塩加減でとても美味しかったです。

松竹梅の違いはうなぎの大きさらしいのですが、松の“うな重”はうなぎが肉厚でとっても大きかったです。夏バテ防止には十分の量でした♪


« 花火大会 | トップページ | 真夏の猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757129

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 花火大会 | トップページ | 真夏の猫 »