« 引越し当日 | トップページ | 居場所 »

2007年8月29日 (水)

引越し完了

引越しはトラブル続きでしたが無事終わりました。

厳しい残暑の中、エアコンなしでの引越し作業はかなりツラかったけど、

何とか生活出来る状態にまで片付けることが出来ました。

引越し屋さんてやっぱり力持ちですね!!

クタクタに疲れているはずなのに、飛び回るように荷物を運んだり、移動させたり、そして最初から最後までとても愛想が良く感心ました。

午後2時から始まった荷物の移動は夕方5時頃終わるはずだったのに、結局夜の8時半までかかっちゃいました。

疲れていると他人への気遣いなんておろそかになるはずなのに、引越し屋さんは最初から最後までとても感じよく引越し作業をしてくれました。

引越し作業中は、ミルはお風呂場へ閉じ込めていたんだけど、引越し屋さんはミル(猫)の事まで気にかけてくれていた様です。

ミルもようやく新居での生活に馴れた様子で、毎日家の中での探検を楽しんでいま~す♪


« 引越し当日 | トップページ | 居場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757140

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了:

« 引越し当日 | トップページ | 居場所 »