« 食欲の秋!? | トップページ | あせも »

2007年9月22日 (土)

生後17日!!

里帰り中のママとベビーは一週間ぶりにパパと再会!!

ベビーは大きなパパの体に抱かれて大興奮♪

いつもはぐっすり眠る時間なのにパッチリお目覚めです。

眠ったら最後、起きた時にはパパは帰宅してしまっているので眠るのがもったいない様子!!パパが会いに来てくれている間はずっと起きていました♪

我が家のベビーは元気いっぱいで、お腹の底から出しているような大きな泣き声をあげるようになりました。

産声とは明らかに違う泣き声!

泣き声もたくましく成長しています(笑)。

手足もバタバタとよく動かすし、泣き声も大きくなってきて、ついこの間までお腹の中にいたとは思えないほど成長が早くてビックリです。

目を開けている時間も長くなりました。

目はまだよく見えていないらしいのですが、話しかけると声がする方を向いたり、ニタ~っと笑ったり・・・ベビーは本当に可愛いです♪


« 食欲の秋!? | トップページ | あせも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757148

この記事へのトラックバック一覧です: 生後17日!!:

« 食欲の秋!? | トップページ | あせも »