« ハンドリガード | トップページ | 冬支度 »

2007年11月19日 (月)

ママ友

ママ友3人組みが久し振りに集合!!

ママ友は母親教室で知り合った仲間で、妊娠期間中は生まれてくる我が子について話をしたり・・・情報交換をしたり・・・よくランチを食べながら語り合っていました。

それぞれ1ヶ月違いで無事出産し、今日は産後始めての集まりでした。

ベビーを連れてママ友のお家でランチ♪

3人の赤ちゃんをベビーベッドに並べて写真撮影したり・・・

1人が泣けば連鎖反応で3人とも泣き出したり・・・

ミルクをあげたり、オムツを替えたり・・・

賑やかでゆっくりと話しをする状況ではなかったけど、新米ママ同士でベビーのお世話をしながら話をするだけで息抜きになりました。


« ハンドリガード | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/42757177

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友:

« ハンドリガード | トップページ | 冬支度 »