« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

お手伝い

081127osouzi

お部屋のお掃除noteママのお手伝いですhappy01

洗濯物をたたんでいるときは、取り込んだ洗濯物を1つ1つ手渡してお手伝いt-shirtdenim

赤ちゃんはママの行動をよく見ていて、ブラシを持って自分で髪の毛をとかしたり、バッグbagを肩からかけたり・・・突然大人の行動をマネするので驚かされますwobbly

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

株式会社Y2企画

起業コンサルタント“株式会社Y2企画”(ワイツー企画)のホームページをUPしました。

http://homepage3.nifty.com/y2kikaku/

ブラウザによって正しく表示されない部分があるかもしれません。

何かお気づきの点がありましたら、miru-cat@nifty.comまで連絡を下さい。

よろしくお願い致します。

            

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

個展

                    08112813cimg4020_2

平塚にある“モトロッソ”というお店で、平塚出身の画家“オキジュンコ”さんの個展があり、ママ友&ベビ達と行ってきました。

08112815cimg4036_2 08112815cimg4039_4

とてもステキで可愛い絵で欲しくなっちゃったhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

4段

08112517cimg3996

先日遊びに来てくれたお姉さんに積み重ねの遊びを教えてもらってから、この遊びにハマッてますhappy01

はじめは3段までしか重ねられなかったけど、ついに4段重ね成功sign03

08112517cimg3998_3 4段重ねることが出来た時はパパもママも拍手で「スゴイね~up」って褒めてあげるからとっても嬉しそうにしていますchick

完成品はそのままshineいつまでもこの状態で置いてありますconfident

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

08112215cimg3962

海に大興奮upupup

ちょっと海を見に行っただけなのに・・・wave

どうしても砂浜に行きたくて、ママの手をすり抜けて脱走chick

抱っこすると「帰りたくないーbearing」といった様子で全身で抵抗して逃げ回っていましたsweat01

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

動画

いまホームページ作成の勉強をしていますeyeglass

私が作った「行政書士 佐藤誠事務所」のホームページに愛猫“ミル”の動画を配信してみました。

プライベートのページに掲載したので、ぜひご覧下さいcat

http://homepage3.nifty.com/sato-ctb/

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

公園

Photo

ブランコに乗れましたchick

08111812cimg3908

今度は落ち葉に興味津々maple

いろいろな形の落ち葉を集めて楽しそうup

08111812cimg3919

次は地べたに座って、砂をつかんでは頭の上からパラパラsmile

最後は砂まみれになっちゃったt-shirtdenimsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

特等席

08111716cimg3891

特等席で“おかあさんといっしょ”を視聴tv

“いないいないば”と“おかあさんといっしょ”が放送されている間はテレビに夢中ですcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

シフォンケーキ

08111210cimg3816

「よいっしょ!!」chick

08111210cimg3815

函館のおばあちゃんが焼いてくれたシフォンケーキを運んでいますhappy01

08111210cimg3819

ケーキが大好きheart04ペロっと食べてしまいましたrestaurant

とっても美味しかったですdelicious

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

ゴロン

08111208cimg3809

一緒にゴロンheart01

08111208cimg3807_3

ホットカーペットでぬくぬく温まっていますchickcat

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

ノリノリ♪

08111116cimg3802_2

NHK教育テレビの赤ちゃん番組“いないいないばっ!”をノリノリで見ている姿ですhappy01

この番組のオープニングテーマが流れると両腕を上げ下げしてノリノリにupnoteそして「いないいない♪いないいない・・・♪♪」と音楽に合わせて口ずさんだりします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

メタボチェック

08111014cimg3791_2

メタボチェック?思いっきりお腹のお肉をつかんでいますcoldsweats01

08111014cimg3798_2

うっ・・・cat

08111014cimg3795_2

今日もジャレあっていましたcatchick

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

泥だらけ

お風呂に入って後は寝るだけsleepyのはずが・・・

ちょっと目を離したスキにパジャマが泥だらけwobbly

“ジャガイモ”を持ち出してきて、転がしてみたり、両腕で大事そうに抱えたり・・・ご機嫌で遊んでいましたcoldsweats01

せっかくキレイにしたのにな・・・sweat02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

ゴロゴロ

08110615cimg3768_2

お昼寝タイムはミルとイチャイチャheart01

とっても仲良しですconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

お買物

08110212cimg3764 ベビーカーに乗ってくれない日は歩いてお買物に出掛けますbag

八百屋さんでは重たい玉ねぎの袋を持ち上げてみたり、店内をぐるぐる歩き回ってハッスルcoldsweats02

08110212cimg3765

歩けるようになったけど、行きたい方向には進んでくれないし、途中の道端で座り込みを始めたりsweat01

結局いつも抱っこで家に連れて帰っていますcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

ふれあい動物園

平塚市総合公園の「ふれあい動物園」に行ってきましたhorsepigchick

08103113cimg3717

あひるさんのポーズで観賞happy01

08103113cimg3719

「あたしもポニーにのりたい・・・」

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »