« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

よいお年を・・

今年も1年お世話になりましたconfident

明日が大晦日なんて早いsweat01

お正月の準備で近所の鶏肉専門店“鳥仲”さんに行ったら大行列wobbly店内への入場制限をしていましたdash

昨年の大晦日は“鳥仲”さんのお肉が売り切れだったから、今年は一日早めに買いに行きましたsweat01行列に並んで鶏肉GETgood

08123012cimg4513

↑ミルcatの真似!?

いつもココでミルがこうしているので娘も同じポーズですhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

正座

08122810cimg4434

正座をして“おかあさんといっしょ”を見ていますhappy01

お友達のベビーも正座してテレビを観ているって言っていました。

ベビーはみんなお行儀いがいいですねconfident

08122810cimg4440

クライマックスは立ち上がって見ていますhappy01

08122810cimg4442_2

気分が盛り上がると一緒にダンスnote

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

練習

08122609cimg4412朝から早速三輪車に乗って“いないいないばあ”を見ていますhappy01

08122609cimg4413 しばらく室内で乗る練習をしてから、お外に行きたいと思っていますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス

08122419cimg4358

メリークリスマスxmas

08122419cimg4335

たくさんのクリスマスプレゼントですpresent

08122419cimg4330_2

早速三輪車に乗っていましたhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

自由自在

08121910cimg4272 どこにいるのかというと・・・

08121910cimg4273 こんなに高い場所coldsweats02

ひとりでこんな所に上り下りdash

1歳3ヶ月なのに自由自在に動き回っていますchick

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

早い!

昨日、ネットで三輪車を注文したら今日届きましたwobbly

ショップの対応の早さにビックリです!!

クリスマスに間に合わなかったらどうしよう・・・って心配だったけど、焦って注文する必要はなかったみたいsweat01

在庫があればスピーディな対応をしてくれるので、また何かあったら利用してみようと思います。

届いた三輪車はじじばばからのクリスマスプレゼントpresentなので、クリスマスxmasまでは娘に見つからない場所に隠しておきますsmile

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

クリスマス

クリスマスプレゼントは三輪車!?

今日は開店時間に合わせて“トイザらス”へ行き、三輪車の試乗をしてきました。

今はネットで何でも買うことができるけど、やっぱり実物を確認してみないと決断ができなくて・・・sweat01

第一候補だった三輪車は現物を確認するとチープな感じがしちゃって却下down

結局、候補にもあがってなかった三輪車にしようかと思っていますhappy02

chickは、試乗してもイマイチな反応・・・。三輪車よりも売り物のボールに興味があるようでしたcoldsweats01

まだ三輪車は買ってないけど、やっぱりネットの方が安いみたいflair

クリスマスまでには間に合えばいいなconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

植物観察

08121514cimg4264

今日もはりきってお散歩ですpenguin

両手を大きく振って行進ですhappy01

08121514cimg4270

植物観察eye

お散歩は新しい発見がたくさんありますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

お買物

20081214123149_4 スーパでお買物bread

初めてこのショピングカートに乗せたら大喜びhappy01

まだまだ赤ちゃんでこのショッピングカートには乗れないと思っていたけど、余裕で乗れちゃいましたgood

視線eyeが高くてご機嫌の様子でしたnote

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

集合!

ちびっ子集団chickchickchick.....

08121211

いつものメンバーが久しぶりに集合happy01

みんなが歩けるようになって初めての公園ですpenguin

08121211cimg4221

秘密の相談heart04

08121211cimg4204

お砂場遊びに夢中eye

今日はポカポカ暖かくて公園日和でしたsun

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

ベビーサークル

08121017cimg4171

最近、気がつくと“ミル”catがベビーサークルに入り込んでいます。

約1メートル四方のベビーサークルが落ち着くみたいconfident

娘と一緒でもこのとおりcamera

なでなでされてゴロゴロ言っていますcat

08121017cimg4172 この狭い空間で2人で仲良しheart04

ちょっと目を離す時には大人しくサークルの中で遊んでくれるので、助かっていますsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

ボール

08120416

ボールが大好きで、公園に行くと他のコが遊んでいるボールを追い掛け回してしまうので、このボールを買ってあげましたconfident

外用に買ったボールなのに、帰宅しても家の中に持ち込みたくて大騒ぎchick

この写真をブログにUPするときも、ボールの写真を見つけて大興奮でしたdash

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

デパート

08120213cimg4106 実家に3泊してきましたsmile

たまにはお買物noteと思い、“横浜そごう”に行ったけど・・・娘は大騒ぎwobbly

赤ちゃん休憩室でお昼を食べた後は、グズる娘のご機嫌をとるために「こども広場」へcarouselpony

オモチャがたくさんあって大興奮dash夢中になって遊んでいましたhappy02

あっという間に時間は過ぎ・・・結局ママはウィンドウショッピングすら出来ずに帰宅しましたshock

何しに行ったんだろう・・・think

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

おそと

08112915cimg4060_2

お散歩楽しいなnote

08112915cimg4054_2

よいしょっchick

08112915cimg4061_3

階段も上れるのhappy01

08112915cimg4064_2

ただいまhouse

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

おてんば

08112914cimg4051

“おてんば”してます08112914cimg4052smile

ママが目を離したすきにソファの背もたれに上って遊んでいますsweat01

転げ落ちないように気をつけなくちゃhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »