« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

運転手

初めての運転rvcar

なかなかさまになってるでしょhappy01heart04

09022512cimg5413

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

お手伝い

箱根かれー心”の開店4日前restaurant

開店準備で忙しいママの代わりに娘がお掃除してくれていますchick

09021014cimg5233 09021014cimg5232

09021014cimg5234 09021014cimg5235

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

公園

箱根かれー心”の開店日が近づいてきましたsign03

娘を連れてゆっくり公園で遊びたいところですが、なかなかそうは行きませんcoldsweats02

でも少しだけでも・・・と思い公園へdash

09022114cimg5397 09022114cimg5398

09022114cimg5400 09022114cimg5399

やっぱり公園で遊ぶのは楽しそうnote

一時間近く遊んで帰ろうと公園の敷地を出たとたん「ギャー!!!」

「帰りたくない」の必死の抵抗dashまるで人さらいにでもあったように大騒ぎcoldsweats02

大声で泣き叫ぶから公園で大注目eyesweat01

一時間じゃまだまだ遊び足りないみたいですbearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

カウントダウン

箱根かれー心”は2月28日に開店します。

あと8日sweat01sweat01

ワクワクupドキドキsweat01あわただしい日々を過ごしていますcoldsweats01

STAFF急募sign03sign03

箱根湯本の“箱根かれー心”で一緒に働いてくれる方を募集しています。

興味のある方はこちらまで連絡お願いしますm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

一番乗り

09021809cimg5374 お天気が良かったからプラゴミを捨てに行った帰りに公園でお散歩chick

9時前だったから一番乗りsmile

おじいちゃんおばあちゃんのゲートボールに視線が釘付けeye

やっぱりボールが好きなんだなheart01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

マンホール

マンホールに興味津々chick

09021614cimg5360 09021614cimg5361

お散歩の途中でマンホールを見つけると必ず立ち止まりマンホールを研究eyeglass

始めの頃は落とし穴の上を歩くように慎重にマンホールを越えていました。落ちないことが分かった今はマンホールの上で思いっきり足踏みhappy01

何がツボなのか大人には分からないけど、マンホールの上で「きゃっきゃnote」と大喜びしています。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

ぽかぽか

今日は春のように暖かい日で、上着なしでお散歩ができましたconfident

09021413cimg5340_2 09021413cimg5345_2

“ミル”もポカポカの一日でしたcat

09021217cimg5330_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

発見!

新しい“リップクリーム”を紛失bearing

赤ちゃんも使える“リップクリーム”だったからちょっと高かったのにsweat02

すごく探し回ったけど結局見つからず諦めていました。

そしたら数日後にキッチンに収納してあった“パスタポット”の中から発見eye

なぜ“パスタポット”の中に“リップクリーム”・・・??

犯人はもちろん↓09020908cimg5220

ママの目を盗んでこっそり隠していましたchick。。。

見つかって良かったですhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

お散歩

お散歩09020816cimg5199楽しいなheart0409020816cimg5200

大きく手を振って歩くよchick

09020816cimg5214_3 09020816cimg5212_2 

公園の椅子に09020816cimg5204だってひとりでお座りできるもんねsmile

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

お昼寝・・

09020811cimg5188

ねむり姫の隣の・・・

09020811cimg5189_2 ねむり猫cat

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

お出掛け

09020414cimg5139_2  近所へのお買物なら歩いてお出掛けしますchick

09020414cimg5140 少しでも距離が開くと

「ママはやく来て~!」

と振り返ってアピールしますhappy01

~~お知らせ~~

箱根かれー心”のブログができました。

ホームページのメニュー[ブログ]をクリックすると見ることができますので、ぜひご覧下さい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

予防接種

09020415cimg5154 ここはかかりつけの小児科hospital

今日は任意の予防接種“Hibワクチン”を受けに行ってきました。

09020415cimg5145 09020415cimg5164

ご機嫌で順番待ちをしています。お行儀よくお座りしていると思ったら、立ったり、座ったり、壁を叩いたり・・・元気いっぱいdash09020415cimg515009020415cimg5158_2

いつものとおり予防接種の注射は泣かずにキョトンeye

他の予防接種の注射より痛いみたいだけどsweat01

おりこうさんでしたchick

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ウィーリーバグ

09020215cimg5124 “ウィーリーバグ”のてんとう虫に乗ってテレビを見ています。

09020215cimg5120

出産のお祝いで頂いた時は「いつになったら乗れるんだろう・・・」って思うほど大きすぎた乗り物だったけど、今ではすっかり足が届き、自分で床を蹴って乗りまわしていますhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »