« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

水族館

今日はお天気も良く絶好のドライブ日和sun

箱根園水族館へ行ってきましたpenguin

09033012cimg5915 09033012cimg5903

水族館は2回目chick

10ヶ月の頃に初めて“江の島水族館”へ・・・その時は興味を示さなかった水槽だけど、今回は興味津々eye

09033012cimg5929 09033012cimg5921_2

“アザラシのショー”もちゃんと見学してしてきましたfish

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

鉄棒

今日は鉄棒に挑戦happy01

09032412cimg5837

できるカナsweat01

09032412cimg5835

エイッhappy02

09032412cimg5836_2

ぶらさがれてる~!?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

ねんね

ニャンニャン~heart04

09032414cimg5843

添い寝してあげる~catheart01

09032414cimg5844

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

お砂場

お砂場遊びに夢中eye

09032015cimg5781

この調子で1時間過ごしましたsweat01

09032015cimg5783

cherryお知らせcherry

コメントをずっと非公開にしていましたが、せっかくなので公開させていただくように変更します。

公開してほしくない方はその旨記載していただければ公開しませんwink個人的な内容のコメントも公開しませんのでよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

雨の日は・・・

雨の日は公園に行けないから家の中で遊ぶしかないけど、娘は部屋の中だけじゃ物足りない様子dash

おもちゃを片っ端から手にとり部屋中散乱、積み木はフローリングの床に投げつけて音が鳴るのを楽しんでいます。ママは床がキズだらけになるんじゃないかとヒヤヒヤですshock

部屋中を走り回り、室内マラソン状態coldsweats02

遊びに満足していないから、夜の寝つきも悪いsweat01寝そうで寝ない状態が続き、寝かしつけに1時間半かかりました。

雨の日は娘もママもヘトヘトですbearing

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

ラッキー!!

ヤマダ電機のポイント。。。

「100ポイント当たればいいや」という気持ちで、

娘を抱きかかえながら携帯電話のバーコードをスキャン。。。

スロットが回転し、一つ目に止まったマークがいつもにないヤマダ電機のキャラクター、

二つ目にも同じ“ヤマダ電機くん!?”のキャラクター

まさかとは思いましたが、三つ目にも“ヤマダ電機くん”が止まり大当たり!!

1000ポイントGET!!

平日の昼間、ポイント加算機の周りには誰もいなくて娘と2人っきりconfident

ママは「当たったnote当たったnotenote」と1人で大はしゃぎup

娘はキョトンchickとしていましたがママの喜ぶ姿を見て笑顔にhappy01

その日は1500円の買物をして、1000ポイントGET!!ラッキーでした。

実は1000ポイント当たったのは2回目lovely

“ポイントカード”よりも“ケイタイdeポイント”の方がポイント獲得数が高い気がします。

私もついていますが、ウチの娘もラッキーガールなのかもheart04

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

ママ友集合

久しぶりにママ友と集合happy01

パワフル全開の子供達は公園遊びに夢中dash

一緒に遊んでいるような・・・それぞれが勝手に遊んでいるような・・・

そんな微妙な感じでしたが、とっても楽しそうでしたheart04

09031713cimg5746

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

砂場着

公園で“砂場着”を着ている子供はなぜいないのでしょうか?

“砂場着”←こんな便利なものはない

地べたに座り込んだって洋服が汚れる心配はいりません。

思う存分、砂遊びを満喫していますchick

09031312cimg5689

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

すべり台

「ひとりですべり台出来るもんねnote

09031312cimg5700 舵取りOKgood09031312cimg5692_2

よいしょっdash

09031312cimg5697

「いくわよ~sign03

09031312cimg5695

「キャーヽ(´▽`)/」

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

2時間半

今日は娘の遊び相手じじが来てくれましたconfident

お天気が良く早速お散歩へshoe

午前の部は軽くウォーミングアップで三輪車でお散歩・・・

午後の部は本番upたっぷり2時間半公園で過ごしましたhappy01

ママの代わりにじじが付き添いをしてくれて助かっていますhappy02

夜は早めの就寝sleepyぐっすり朝まで寝てくれそうですchick

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

三輪車

春が近づいてきたので、昨年のクリスマスプレゼントの三輪車をようやく外で使い始めましたbicycle

0903101 200903102

家から三輪車で出発dash

まだ自分でこげないのでママが後ろから押して歩きますconfident

外で乗る三輪車は楽しいnotes公園に到着しても降りる気なしsweat01

お気に入りのボールを持ったまま三輪車に乗り、公園を10週近くグルグル押して回りましたcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

多忙な生活

箱根かれー心”が開店して約1週間。。。

お店のシフトに入ることが度々ありますdash

娘はじじばばにお願いして出勤run

育児、家事、シフトとバタバタ忙しい1週間でしたが、タイムスケジュールで動いたのは久しぶりだから、なんだかちょっと楽しいupワクワクした気分ですnote

シフトに入るのもなかなか楽しいnotes

多忙な生活に自己満足してますhappy01

箱根かれー心”のホームページにメニューの写真を掲載していますrestaurant

“熱々のカレー”と“紫黒米ブレンドのライス”が特徴ですconfident

ぜひご確認下さい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

ミル

ミルcatです。

箱根かれー心”のシフトの時は娘のベビーシッターもこなす優秀なcatですhappy01

09030621cimg5554

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

徒歩約10分

昨日は“箱根かれー心”のシフトで、雪の降る中出勤しましたdash

箱根湯本駅から赤い橋の“あじさい橋”を渡り、富士屋ホテル沿いの道をてくてく歩き、約10分でお店に到着sign03

初めて駅から歩いたけど、思っていたより近かったですhappy02

電車来ても大丈夫good

近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいwinkheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

店内の写真

箱根かれー心”の店内の様子です。

カウンターと電気水道工事以外は自分達で作りましたhappy02

お店らしくなったでしょhappy01sign01

09022810cimg5447

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

本日開店

箱根かれー心”本日開店sign03

朝から次から次へとお祝いのお花が届きますeye

皆さまのお気使いありがとうございますhappy02

Cimg5493

店内にもまだまだお花がありますhappy02

Cimg5503 Cimg5504

開店11時半!!

記念すべき第1号のお客様はママ友一家でしたchick

わざわざご来店いただき、とても嬉しかったですweep

初日はバタバタと慌しく終了coldsweats01

早くきちんとしたおもてなしができるようにガンバリますsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »