« 予防接種 | トップページ | 生活パターン »

2009年6月 8日 (月)

箱根観光

箱根湯本の人力車に乗ってきました。

人力車は初めてlovely

私と娘&ばばの3人で乗車。本当は2人乗りなんだけど、まだ小さい娘はおまけで乗せてくれましたchick

09060715cimg6677

一緒に行ったじじは伴走してカメラマンcamera

おかげで自分達が乗っている人力車の写真を撮ることができましたsmile

09060715cimg6670

人力車【海風屋】さんのホームページです。

引っ張ってくれているのがAKIRAさんshadow

箱根湯本の裏通りを抜け温泉街へ・・・さっそうと駆け抜けカッコイイお兄さんでしたheart04

乗り心地最高good地元通の情報も聞けてとっても楽しかったですnotes

機会があればまたぜひ乗りたいですupup


« 予防接種 | トップページ | 生活パターン »

コメント

あたしも何年か前乗ったょ~shine
楽しいケドちょっと恥ずかしくなかった(笑)??
じぃじの姿を想像すると笑っちゃうhappy02

投稿: 陽ママ | 2009年6月12日 (金) 21時51分

陽ママさん
前から人力車に乗ってみたくてやっと実現したのup
視線が高くてとっても楽しかったよhappy01

投稿: みるこ | 2009年6月20日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525594/45279747

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根観光:

« 予防接種 | トップページ | 生活パターン »