« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

仲良し

秘密の相談chickchickheart04

10012912img_0141

何話しているのかな・・・

2人には通じているみたいなんだけどhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

お土産

kaiさんから頂きましたlovely

南足柄にある“メロウレジェンド”のロールケーキheart01

10012423img_0096

こんなにたくさんw(゚o゚)w

噂には聞いていたけど、初めて頂きましたheart04

とっても美味しいdelicious

プチシューの中には、いちごが丸ごと入っていて、娘も喜んで食べていましたchick

メロウレジェンドについてkaiさんのブログで詳しく紹介されていますwink

ご馳走さまでした(o^-^o)heart04

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

お友達

初めて行った公園で早速この遊具に挑戦(^-^;

10012611img_0105_2

その公園で・・・

お腹の中にいた頃からのお友達と集合penguinchickcat

10012611img_0107 10012612img_0113

3ショットは撮れなかったけど、3人で仲良く遊んでいましたheart04

10012611img_0110 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

公園

今日は良いお天気で思いっきり公園で遊んできましたsun

10012412img_0090_2

高い所だって大丈夫good

10012412img_0088

すべり台も普通には滑らないcoldsweats01

10012412img_0093 

お昼になっても帰る気になってくれなくて、お友達のSちゃんが帰った後も1人で公園に居残りsweat02

結局2時間半も公園で遊んでいましたw(゚o゚)w

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

傑作2

ネコちゃんcat

10012217img_0080

何度教えても昨日までどうしても耳が描けなくて・・・ ^^

今日、お出掛けから帰宅後真っ先にお絵かきボードにササッとこの“ネコちゃん”の絵を書き上げましたhappy01

ちゃんと猫の耳が描けてるeye

お出掛け中に何かヒラメキがあったのかな・・confident

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

ミル

久々のミルcat

元気ですよヽ(´▽`)/

10012017img_0053

娘が遊んでいる側でそっと見守っていますcat

10012017img_0056_2 10012017img_0059 

10012017img_0061 10012017img_0058

いるのが自然な存在・・cat

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

お買物

天気が良いのでお散歩しながらお買物happy01

三輪車で出掛けたのに乗らずに押して進みますbicycle

100117jpg_4

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

買いました!

デジカメ買いましたo(*^▽^*)o

アクシデントで壊れてしまったので約2年半で買い替えとなりましたが、たった2年半でデジカメがかなり進化していて驚きましたwobbly

選ぶのちょっと迷いましたが、きっとどれを選んでも今までのデジカメとの違いに満足していたはずflair

新しいデジカメに早く慣れていい写真をたくさん撮りたいですcamera

10011610img_0025_2 10011610img_0020_2 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

お誕生日

ハッピーバースデーbirthday

昨日、ばあばのお誕生日だったので実家に来ていますconfident

ばあばのお誕生日なのにケーキのロウソクを吹き消すのは娘の役目chick

今回も「もう一回sign03」のリクエストで、消えたロウソクにもう一度火をつけ2回吹き消しましたhappy02

2歳のお誕生日の時は、ロウソク吹き消しの儀式を10回くらい繰り返していたけど、ばあばのお誕生日だからロウソクの数が多くて2回吹き消して満足していましたcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

良い子

久しぶりの雨の日rain

一日家で過ごしていましたhouse

外が薄暗いせいでしょうか・・お昼ご飯を食べたら直ぐにお昼寝sleepy

公園で思いっきり遊んだ日でもお昼寝しない時があるのにsweat01

一日家で過ごさなければならない日にお昼寝してくれるとホント助かりますhappy02

夜もいつも通りに就寝sleepy

手のかからない良い子ですconfident

100101yume

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

デジカメ選び

年始に壊れてしまったデジカメsweat02

修理するよりも買った方が得策なので新しいデジカメを近々購入予定ですnotes

メーカーも機種も様々・・いろいろ迷っちゃうなsweat01

価格COMの書き込みで人気商品をチェックeye

どの機種を購入するかだいたい絞込みできました。

あとは実際に店舗に行って現物を確認して決めるつもりですcamera

大きな声じゃ言えないけど・・実は今まで使ってたデジカメはピントがなかなか合わずかなり使いづらくてbearing

壊れてしまったショックはどこへ・・・

買うと決めたら新しいデジカメにワクワクheart02ウキウキo(*^▽^*)o

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

初詣

平塚八幡宮へ初詣に行ってきましたconfident

昨日はもう初詣の人もまばらeye

ゆっくりのんびりお参りしてきましたchick

100107

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

お絵かき

サラサラっと上手にお絵かきしますart

100104

 

 

上手でしょhappy01heart04

100104_3

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

大涌谷

今年初めての箱根観光は“大涌谷”

10010416p1020338

すごく寒くてブルブル震えながら急いで観光run

夕方だったから黒たまごは完売御礼shock

新年早々で多くの人で賑わっていましたfuji

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

年末ジャンボ宝くじ

当たったよo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine6等 3,000円shine

年始早々いいことありましたconfidentheart04

でも・・・

今日は沿道から箱根駅伝の応援中

デジカメ落下down

液晶画面が破損しましたweep

自分の不注意なんだけど、

ショック・・・sweat02

良い事もあれば悪い事も・・・

世の中バランスよく出来てるhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/heart04

毎年の恒例行事flair初日の出を拝みに行ってきましたsun

10010106cimg8765_2

早起きをして行く準備をしている時は

「眠いし寒いから行きたくないdespairdown

ってかなりテンション下がっているけど・・・

初日の出を見た帰り道はいつも

「行って良かったupup何かいいことありそうconfident

とすがすがしい気持ちで帰宅しています。

今年もよろしくお願い致します\(^o^)/

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »