« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

観光

函館の両親と福岡に住んでいる弟一家と一緒に過ごした4泊5日の旅は無事終了airplane

限られた時間での観光なので、3日連続一日観光バスを利用しましたbus

箱根一日観光

鎌倉、江の島一日観光

横浜一日観光

濃厚スケジュールで充実した観光内容でした。

一日観光バスを利用するのもなかなか良いですgood

近くに住んでいると観光バスを利用する機会なんてないけど、今回親戚に同行させてもらい、初めて知る事もたくさんあって良い経験になりましたconfident

10032814img_0898 10032814img_09031

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

手作りの

いとこと一緒に作った

アンパンマンのキャラクター達(o^-^o)

上手に出来ましたup

10032721img_0869

なんかちょっと違う

ドキンちゃん分かるかなcoldsweats01

そして・・・

娘が描いたドキンちゃんの絵art

10032720img_0867

微妙だけど、

特徴つかんでいますhappy01good

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

日程表

今日から4泊5日で函館の両親と、福岡に住んでいる弟一家が遊びに来ますo(*^▽^*)o

初日は箱根に1泊spa

お昼にみんなでカレーを食べた後、ホテルおかだにチェックインupwardright温泉に入ってゆっくり過ごします。

2日目は箱根観光

3日目は鎌倉と江の島観光

4日目は横浜観光

5日目は東京観光

2日目~4日目まで3日連続一日観光バスを利用していろいろ見て回る予定ですbus

盛りだくさんの観光スケジュールupもちろん娘も同行しますchick

お天気も良さそうなので楽しみですnotes

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

今日は雨でした

家にいると遊び相手になってくれて良いですcat

10032413img_0801

特に雨の日rainは一緒に遊んでくれるので助かりますchickcat

10032413img_0802

今日は、遊び疲れて眠りについた娘のココfoot↓でwobbly

一緒にお昼寝ですcoldsweats01

10032413img_0798

足暖かそうconfident

10032413img_0799 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

お弁当

娘と一緒にお弁当作りましたchickhappy01

丸のおむすびを一緒に作って、

盛り付けも共同作業confident

でも・・・

可愛く作ったつもりが、

ちょっと怪しい顔のおむすびriceballcoldsweats01

10032112img_0793

外は強風なので、家で食べましたdelicioushouse

偏食でおかずをあまり食べてくれないので、

お弁当にしたら食べるかもflair

と思って一緒にお弁当作りをしたんだけどsweat01

やっぱり残されちゃいました↓

10032113img_0794

でも、普通に出すよりも多く食べてくれましたgood

喜んでパクパク食べてたから

今度はキャラ弁に手を出してみようかな・・・。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

あれれ!?

昨日のキズナ食堂tv

カレーを食べている村上知子さんの映像が編集でカットされていましたshock

カレーが美味しそうに紹介されていたからいいか(;´д`)トホホ…

Kizuna2

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

キズナ食堂

今日はいよいよ“箱根かれー心”がテレビに登場します(゚▽゚*)

TBS18時55分から【キズナ食堂】ですtv

新聞のテレビ欄には、

「箱根温泉長寿の水・・・」

気になるキーワードが掲載されていました。

どんな風に紹介されるのか楽しみですnotes

10030815img_0683

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

お花畑

ちょうど見ごろの菜の花畑に行ってきましたtulip

10031711img_0736

どこまでも続く・・・

お花の道を探検chickchickchick

10031711img_0742

子供の目線でどんな風に見えているのかなconfident

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ホワイトデー

ケーキもらいましたdelicious

10031521img_0732

半分は娘がペロっと食べましたdelicious

美味しかったですup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月20日(土)18:55から

TBS【キズナ食堂】で

箱根かれー心が紹介される予定ですtv

見てねheart04

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

リラックス

家族だけのときは・・・

こんな感じで

リラックスcat

10030621img_0658

寝ている娘の横でゴロゴロcat

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

傑作集

パパ

10031018img_0691

次の絵は・・・

chickchickchick。。。

娘に「これは誰??」って聞いたら

「これはイワタサン」って答えました↓

10031209img_0712

似てるかもflair(笑)!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

本番

先日はゲームでイメトレrvcar

10030116img_0575

さあflairいよいよ本番sign03

10030813img_0660

なかなかさまになってるでしょhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

ロケ

何が始まるところでしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

10030814img_0668

ワクワクo(*^▽^*)o

箱根かれー心にまた取材が来ましたupup

10030814img_0678

ロケのTVカメラって小さいmovie

10030814img_0674

さあflairこの方は誰でしょう・・・( ^ω^ )

詳細は近々公表しますsmile

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

アンパンマンブーム

アンパンマンミュージアムに行ってからアンパンマンにハマッて、いつの間にかママよりもキャラクターに詳しくなった娘chick

今では娘にキャラクターの名前を教えてもらっていますcoldsweats01

10021214img_0284_2

アンパンマンミュージアムで“バタコさん”に握手してもらったから、“バタコさん”お気に入りですhappy01

そして・・・

10021215img_0339_2

ミュージアムでちびっこに大人気だった“バイキンマン”もお気に入りですcoldsweats01

録画してあるアンパンマンを繰り返し見てtvすっかりアンパンマンの熱狂的なファンになっていますheart04

アンパンマンブームいつまで続くかな・・・confident

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

一日遅れ

大人の都合で 一日遅れになったひな祭りパーティーchick

10030414img_0602_4 10030412img_0592_2

じいじばあばも来て賑やかなパーティーでした。

ケーキは・・・

やっぱりロウソク吹き消しの儀式は欠かせないbirthday

娘の「もう一回」のリクエストで、

今回も何度も吹き消しの儀式をしましたcoldsweats01

10030414img_0611 10030414img_0609

無邪気でとっても可愛かったですconfidentheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

日帰り温泉

  箱根湯本にある天成園の日帰り温泉へ行ってきましたspa

昨年12月に出来たばかりの施設でとってもキレイshine

久しぶりにゆっくり温泉で過ごそうconfident

と思っていたけど・・・

そんな考えは甘かったshock

広い館内に大興奮の娘は、

大声で叫びながら長い廊下を全力ダッシュrundash

脱衣所では裸のまま逃げ回るし( ̄Д ̄;;

くつろぎに来ている周りのお客様にも迷惑かけてる感じでcoldsweats02sweat01

パパと交代で温泉に入り、その間娘はキッズルームの横にあったゲームコーナーでこの通り↓

10030116img_0576_2

アクセル全開で暴走dash

10030116img_0574

結局最後まで興奮状態は続き・・・

気疲れして帰ってきました(-゛-メ)

大人の思うようには行かないねchick

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »