« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

仮眠

仮眠中sleepycat

11022822img_4138

ツンツンしても無反応coldsweats01

毛布を掛けて気持ち良さそうに寝ていましたcat

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

撮影

アド街の撮影がありましたmovie

ランチタイムに撮影restaurant

11022612img_4134

11022612img_4136

どんな感じで放送されるかな(*^.^*)

ちょっと不安。。。sweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

思い出

現在chick

11013116img_4335

1年前chick

100117jpg

三輪車が大きく見えるcoldsweats01

次の写真はちょうど2才の頃chick

09090511cimg7808

09090517cimg7815

ムチムチしているcoldsweats01

子供の成長は早いdash

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

お雛様

もうすぐひな祭りheart04

やっとお雛様出しましたcoldsweats01

11022117img_4127

娘は大喜びヽ(´▽`)/

毎日眺めてウキウキしていますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

ベゴニア園

箱根ベゴニア園へ行ってきました。

今まで何となく気乗りがしなくて行ったことがなかったcoldsweats01

今回チケットをもらったので行ってきましたnote

11022011img_4107

意外に・・・

ベゴニアの種類が豊富でとってもキレイdiamond

11022011img_4116

ベゴニアのトンネル

11022011img_4115

11022011img_4118

ビニールハウスの中で快適な温度

寒い日や雨の日にお勧めのスポットですgood

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

頂き物

また頂き物lovely

箱根ロールheart04

11021816img_4088

11021816img_4089

11021816img_4094

いただきますdelicious

11021816img_4096

中に入っているのクリームは栗の風味がします♪

モンブランに近い味かな(o^-^o)

“箱根ロール”美味しかったです。

ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

頂き物

にゃんこのしっぽcat

11021718img_4079

神奈川県平塚市で100年以上豆腐を作り続けている、老舗の豆腐店「とうふ三河屋」の豆乳とオカラが使われているヘルシーな焼きドーナツheart04

11021718img_4081

焼きドーナツの形は、ネコのしっぽをイメージして作られていて、ドーナツにはネコの名前が付けられているらしい・・・confident

早速いただきますdelicious

11021718img_4082

甘さ控えめで美味しいドーナツでしたnotes

ごちそうさまでしたcat

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

ベランダで

久しぶりに日曜日は晴れでしたsun

公園で思いっきり遊んだ後も、

お天気が嬉しくてnote

ランチも外でrestaurant

11021414img_4043

ベランダでhouse

踏み台を椅子にして1人でお食事delicious

久しぶりの晴れの日がよっぽど嬉しかったのかなcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

雪が降って大喜びの娘chick

「雪だるまsnowを作りたいnote」と言って

期待でワクワクo(*^▽^*)o

でも・・・

積もらなかったhappy02

ママは積もらなくてホッとしたよ(^-^;

11021314img_4034

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

わたがし

けんでランチrestaurant

噂には聞いていたけど・・・

メインのステーキやハンバーグを注文すると、サラダバー&スープ&ライスが食べ放題wobblyカレーもありますw(゚o゚)w

メインのお料理は千円位で注文できます。

子供はサラダバー、カレーライス、アイス、わたがし、ドリンク全てが食べ放題sign03

子供用にオーダーしなくても十分満足できますgood

わたがしは、自分で作る機械が置いてあって、これが娘に大ヒット!!

大喜びで、何度もわたがしを作ってcoldsweats01

最後はお持ち帰り用のわたがしゲットnote

11021014img_4029

「また行こうねheart04」って

とってもお気に入りの様子でしたcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

湯河原へ

湯河原へドライブrvcar

11020813img_3999

目的は・・・

湯河原梅林散策happy01

幕山公園に行ってきました。

11020813img_4001

11020813img_4002

まだ一分咲きcoldsweats01

11020813img_4005

地図を見ながら梅林散策chick

11020813img_4012

梅林の見頃にはちょっと早かったけど、キレイでしたconfident 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

土曜日

めずらしく土曜日が丸1日休みになったパパw(゚o゚)w

お店がオープンしてから約2年ぶりになる土曜日の休みsign03

スタッフが増えて、昨日は思いがけず休みになった土曜日だけど、

やっぱり心配でcoldsweats01

お店が忙しくなる時間帯に合わせて家族で箱根へ向かうrvcardash

いつ応援要請があっても大丈夫なように、お店のユニフォーム持参で箱根湯本近辺を散策。

休日だけど、気持ちは半分お仕事モードsweat01

結局・・・

この日はお店に出なくても大丈夫でしたgood

無事ランチタイムが終了しホッと一安心(^-^;

花紋の日帰り温泉でリフレッシュして帰宅しましたspa

035

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

時どき

パパが買ってきてくれるデザートnote

今回はのケーキbirthday

11020515img_3995

娘が選んだのは・・・

迷わずシュークリームchickheart04

ママはサバラン!?

甘さ控えめで美味しいケーキでしたdelicious

チョコレートケーキは半分ずつsign01明日の楽しみに残してありますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

函館から・・

おじいちゃんおばあちゃんが会いに来てくれましたhappy01

昨年7月に会って以来の約半年ぶり!?

前回よりもすぐに馴染んだ様子chick

人見知りしなくなったgood

次から次へとおもちゃを出して、おじいちゃんおばあちゃんとたくさん遊んでnote

とっても楽しそうでしたconfident

11020213img_3980_2

最後は自転車に乗って駅までお見送りtrain

短い時間だったけど、バイバイの後は一瞬泣きそうになっていた娘でしたchick

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »