« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

お祭り

実家の自治会のお祭りでした

20090625_001

今年初めての浴衣です

20090625_003

もちろん大好きな“わたがし”を購入chick

20090625_005

最後は花火で締めchick

地元のお祭りはホッとするねconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

かさ

雨の日も傘を差せるのでご機嫌ですconfident

3

1

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

寄り道

保育園からの帰り道・・・

あと少しで家に着くのに

当然のようにコンビニに寄り道chick

今日は買うものないんだけど(゚ー゚;

4

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

ダンス

いま流行りの

マルマルモリモリ♪

ウチの娘もハマッていますcoldsweats01

11071918img_4786

11071918img_47851

先日、TVで録画したのを繰り返し見て

振り付けを全部覚えましたhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

帰り道

今日は涼しくて過ごしやすかったですconfident

保育園からの帰り道chick

11072217img_4808

走りますdash

11072217img_4809

11072217img_4810

十字路は止まれdanger

11072217img_4811

11072217img_4812

早いdash

11072218img_4814

11072218img_4815

ニッコリ笑顔happy01

11072218img_4816

途中、お決まりの公園で遊んでから帰宅house

元気いっぱいgoodタフだなあcoldsweats01

11072218img_4821

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

息抜き

会社の決算の打ち込みが終わりましたヽ(´▽`)/

早速、税理士事務所へ書類を届けに行きrundash

ホッとしたら、

無性にジャンクフードが食べたくなってcoldsweats01

久しぶりにコレ↓

2

ポンパレで100円で購入していたマックの500円商品券を使いましたsmile

久しぶりに息抜きした感じ・・・confident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

1年3ヶ月

ミルcatが糖尿病を発症してから

約1年3ヶ月が経ちましたthink

11071821img_4776

相変わらず毎日朝と晩にインスリン注射を打っています。

最近の猛暑であまり動き回ったりしないけど、

食欲もあり元気に過ごしていますcat

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

フルーツ

フルーツ三昧

これも頂きましたdelicious

11071513img_4774

マスカットnote

自分じゃなかなか買えない高級品の果物shine

11071614img_4775

メロンもあります(*^-^)

我が家では、この時期だけの贅沢ですconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

さくらんぼ

頂き物present

綺麗に箱詰めされた立派なさくらんぼcherry

11071310img_4771

すごく甘くて美味しいupup

娘も大喜びで、貴重なさくらんぼをパクパク一気食いcoldsweats01

11071310img_4772

ここまで立派なさくらんぼ自分じゃなかなか買えないからね(^-^;

ごちそうさまでしたdelicious

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

お迎え

保育園のお迎えchick

今日も娘は保育園から歩いて帰宅happy01

歩いてと言うより走ってrun

娘の後を追って、ママも走って帰りますdash

この暑さの中のランニングはかなりキツいです(゚ー゚;

帰り道、走ったり、大声で歌ったり、踊ったり・・・

かなりのハイテンションupup

最後まで抱っこなしで帰れるようになって、

最近・・・特に娘の体力がついてきていると感じますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

ミル

毎日暑いですshock

2階にあるリビングは異常な暑さ!!(゚ロ゚屮)屮

夏の間、愛猫ミルは1階の涼しい部屋へ避難dash

ほぼ終日1階で過ごしていますcat

11071021img_4770

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

七夕まつり

今年も行ってきましたsign03

湘南ひらつか七夕まつり

11070807img_6130_2

今年は震災の影響で、7月8日~10日の3日間開催

露店も夜7時までの営業です。

11070807img_6140

11070807img_4760_2

今日は早起きをして7時に家を出発dash

初日の早朝・・・人も少なくゆっくり見学できましたhappy01

8時半には家に戻りhouse

この後、娘はいつも通り元気に保育園へ登園しましたchick

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

送迎

保育園の送迎chick

毎日暑いshock

朝、車が使える日はスムーズなんだけど、

お迎えの時間は仕事の都合で車が使えないbearing

夕方は片道15分の道のりを歩いて迎えに行き、帰りも娘と一緒に歩いて帰る。

入園した頃は、夕方歩いて帰るなんてとても無理だったけど、今はちゃんと歩いて帰れるchick

時々・・・「抱っこsign03」をせがまれて

猛暑の中、17キロ近い娘を抱っこして、荷物を抱え悲惨な状態にshock

でも、入園当初よりも確実に体力がついているのがわかるgood

まだまだ夏はこれからsun

送迎でママのシェイプアップもできるかなsmile

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

サヨナラ

むかしむかし

パパの弟から譲り受けた自転車bicycle

11070108img_4736

もう20年近く経過しているのかなw(゚o゚)w

最近まで普通に乗れてたけど、

ついにパンクして使い物にならなくなった。

古すぎて、もうメーカーにも部品がないらしいbearing

長い間よく走ってくれましたbicycle

最後の記念写真を撮影してcamera

資源ゴミへ・・・・sweat02

オツカレサマデシタm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

願い事

保育園の七夕飾りの短冊

娘の願い事は・・・

11070208img_4738

11070208img_4750

この願い事は叶うでしょhappy01good

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »