« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

祝!3周年

今日は箱根かれー心

3周年でしたヽ(´▽`)/

長いようで短い3年。。。

ご来店、ご協力頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願い致しますheart04

3周年企画は、湯河原十二庵さんの厚揚げを無料でトッピング♪

3月2日までの企画ですhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

お雛さま

気づいたらもうすぐひな祭り!!(゚ロ゚屮)屮

慌ててお雛様を出しましたsweat01

Img_6021

お雛様を出すお手伝いをしていた娘はワクワクlovely

ひとつひとつ丁寧に並べていましたconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

解決!?

今日もパソコンと格闘(@Д@;

あっちこっちのサポート窓口に問合せをしながら、Outlookに異常な保存データがあることが判明し削除。

何とか正常値まで空き容量を確保できましたbearing

取りあえず問題点はクリアしたかな??

これでパソコン動作が良くなるといいな・・think

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

モヤモヤ

わが家に3台あるパソコンのうち1台がWindows vistaなんだけど動作が悪く仕事にも支障が出てきたので、思い切ってWindows7にアップグレードしようと考えています。

でも、アップグレードするにあたりバックアップデータをとったり、空き容量を増やしたりと色々大変なことがあって、また頭の中がモヤモヤ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

無事アップグレードが出来るかどうか・・・

作業が完了するまでまたモヤモヤが続きそうです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

やっと・・・

確定申告、青色申告が完成sweat01

早速提出に行ってきましたdash

市役所の確定申告コーナーは、申告書作成や相談の人たちで混雑していました。早めに行ったから待たずに提出できたけど、帰る頃には大行列w(゚o゚)wちょっとタイミングが遅ければかなり待たされたかもsweat01

書類作成でモヤモヤしていた頭の中もスッキリですヽ(´▽`)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

寄り道

今日は箱根のお店に出勤dash

朝早く箱根に向かい、少し時間が出来たので噂の一夜城ヨロイヅカファームに立ち寄りましたrvcar

広大な敷地で景色の良いロケーションeye

5_2

ケーキ、パン、地元の新鮮野菜等を買うことが出来ます。

3

山の上にあって交通の便も悪いのに店内はお客様でいっぱい
w(゚o゚)w

帰り道はこの景色wave

Img_6019

もう少し暖かくなったらお散歩しにまた行きたいなconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

お土産

パパの弟が岡山から仕事の都合で東京に来ていて、箱根までカレーを食べに来てくれましたsign03

その時に頂いたお土産present

倉敷名物“むらすずめ”

Img_6013

Img_6015

和製クレープのように薄く丸く焼いた外皮。中には粒餡がたっぷり入っています。

美味しいlovely

Img_6017

あんこが苦手だった娘は、“むらすずめ”で克服good

パクパク美味しそうに食べていましたdelicious

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

箱根神社

今年初めてflair箱根神社にお参りup

020_2

いつ来ても神秘的な場所diamond

025

娘は何度もお参りに来ているので慣れたものconfident

あの急な階段も歩いて上れるようになりましたchick

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

この時期・・・

毎年だけど、

この時期は青色申告と確定申告で頭を悩まされます。

集中して書類作成think

せっせと申告書を作成中ですsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

遠足

目的地→総合公園sign03

保育園から約4㎞の距離を徒歩で向かいw(゚o゚)w4歳児のクラスは1時間半位かかって到着。

娘はちゃんと歩けるのか心配だったけど、お友達と一緒だったから最後まで歩けたようですgood

行くだけで疲れてしまいそうだけど、目的地に到着した後は、元気いっぱい遊具であそんだりして楽しい時間を過ごしたみたい・・・confident

帰りは・・・

4歳児クラスはバスを乗り継いで保育園に戻ってきました。

5歳、6歳児のクラスは帰りも徒歩w(゚o゚)w

子供は体力あるなぁ・・・wobbly

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

焼きチョコ

菓子工房「夢たまご」の焼きチョコheart01

Img_6002  

バレンタインデーに向けて、お店菓子工房「夢たまご」のコラボ企画up

Img_6011

2月10日(金)から箱根かれー心でお食事のお客様(先着200名様)にプレゼントpresent

一粒で濃厚な味わいの焼きチョコをぜひご賞味下さいdelicious

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

診察

ミルcatを病院へ連れて行き、診察してもらいました。

広範囲にわたり脱毛、先生の診察によると「新しい毛も生えてきているし、このまま様子を見ても大丈夫でしょう・・・」とのお話でした。

感染症やストレスじゃなくて少しホッ(^-^;

元気がないように見えるのも、寒さのせいだと言われましたhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

脱毛症

1週間程前からミルcatの体毛が抜け始めましたbearing

最初は直径3センチ程の円形脱毛症でしたが、現在は左モモの辺りが直径10センチ位まで脱毛が広がってきてしまいました。

デリケートなミルcat・・・

ちょっとした事でストレスを感じているのだろうと思っていましたが、脱毛部分が広がってきてsweat01原因はストレスだけではなさそうcoldsweats02

かかりつけの病院に相談に行こうと思っていますthink

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

発熱

風邪気味の状態が続いていますchick

今朝は平熱だったので9時半に元気に登園しましたが、10時過ぎに保育園から電話!!(゚ロ゚屮)屮

お熱が37.5℃shock10時半に迎えに行きましたrvcardash

この時期の風邪はなかなか治らないですbearing

明日は遠足の予定bustrain

元気になって行けるといいな・・・think

Img_new_new

園長先生に褒めてもらった娘の絵ですartscissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »