« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ほのぼの

前田産婦人科の廊下に展示されている“オキ・ジュンコ”さんの絵画art

Img_6731

Img_6730

Img_6725

いつ見てもほのぼのしますconfident

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

姉妹

見つめ合う姉妹heart01

似てるかなhappy01

Img_6785

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

お食事

次女の出産で入院中、こんな食事をしていましたhappy01

9月13日夕食

Img_6670

9月14日昼食

Img_6673

夕食

Img_6680_2

9月15日朝食

Img_6683

昼食

Img_6687

おやつ

Img_6688

夕食

Img_6710

9月16日朝食

Img_6716

昼食

Img_6719

おやつ

Img_6720

夕食

Img_6722

9月17日朝食(退院の日)

Img_6737

栄養バランスが考えられたメニューで、レシピ本に出てくるような完璧な盛り付け。全てが計算されて盛り付けされているので適量。どれも美味しかったですdelicious

もちろん全て完食good

長女を出産したのも同じ病院。ちょうど5年前の9月でした。

その時もサンマの塩焼きが出てきて記憶に残っています。

次女を出産して3日目、やっぱりサンマの塩焼きが出てきました

同じ9月生まれだからねconfident

長女の時は残しちゃったけど、今回は頭と骨だけ残してキレイに食べましたよgood

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

お揃い

お揃いのヘアピンconfident

120923_180853_4

仲良し姉妹になって欲しいですheart04   

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

姉妹

5才差の姉妹ですheart04

Photo_2

長女はまだ5才なのにかなり大きなお姉ちゃんの様に感じますcoldsweats01

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

お姉ちゃん

お世話してくれますheart01

Img_6744

5歳離れているといろいろ面倒をみてくれますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

産まれました

9月13日14時03分3442gの元気な女の子が誕生しましたchick

Img_6738

痛みが来て2時間弱で出産して超安産と言われていますが、痛みが一気に来たので体がついて行かない感じでsweat01

やっぱり二人目の出産も大変でしたbearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

風邪!?

月曜日から娘が風邪気味で小児科を受診。

「軽い風邪でしょう・・」とのことでしたが

昨日は高熱を出してグッタリdown

再度、病院へ連れて行き、起き上がることも出来ない娘に点滴をしてもらいましたsweat01

39.5℃まで熱が上がり、22時頃が上がりきった状態。

その後熱は下がり続け、今朝は平熱に戻りました。

元気を取り戻しつつありますが、まだ完治はしていないので目つきがとろ~んとしています。

今日一日は熱も上がらずきているので、元気になってくれると思いますsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだ、お腹にいますchick

もう間もなくご報告できるはずです。

いましばらくお待ちくださいm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

過ぎちゃった!

予定日経過しましたsweat01

まだ産まれず。。。

10日前から今か今かと過ごしてきてdash

まさか予定日過ぎてしまうとは思ってもいませんでした!!(゚ロ゚屮)屮

周りには「早く産まれそう」なんて言いふらしていたから、まだ大きなお腹でちょっと肩身が狭い感じです。

いつになったら出てきてくれるのか・・・

待ち遠しい日々を過ごしていますhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

明日

いよいよ明日が予定日chick

お腹の中に若干の違和感を感じていますが、まだ陣痛は来ていませんsweat01

どうなる明日sweat01

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

あと3日

出産が早まると言われていましたが、なんだか拍子抜け。。。

まだ産まれそうにありませんsweat01

予定日まであと3日

今は出産の不安よりも、“入院が楽しみ”という気持ちの方が大きいですup

娘の出産時には痛みでかなりツライ思いをしたはずですが、産後病院で快適に過ごした思い出の方が印象に残っててhappy02

出産は病気ではないので、ちょっとした旅行気分で入院を楽しみにしていますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

お誕生日会

明日は娘のお誕生日birthday

Img_3513

毎年、箱根に宿泊をしてお誕生日会をしていましたが、今年は自宅でお祝いhappy01

まだ産まれる気配なしsweat01

同じ日に誕生できたらいいなconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

まだ。。。

昨夜23時過ぎから陣痛らしき症状が起きてドキドキでしたが、睡魔とともにその症状も落ち着き朝を迎えましたbearing

今日も何事もなく終わりそうです。

その時が来るのを今か今かと待つばかりですsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »