« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

手作りの・・

竹コプター

頭の上に乗せられていましたhappy01

Img_7047

お姉ちゃんに遊ばれています(゚▽゚*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

ダーツ

自宅リビングの壁に

何か付いていますwobbly

Img_7018

長女の手作り“ダーツの矢!?”

ストローの先にセロハンテープがついていて、少し離れた場所から壁に向かって投げるとくっつく仕掛けになっています。

5才になると工作も凝ってきますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

函館から

おじいちゃんおばあちゃんが会いに来てくれましたconfident

Img_7038_2 

3連休、岡山の甥っ子に会いに行き、函館に帰る途中に寄てくれました。

滞在時間約3時間半dash

長女は大喜びでしたヽ(´▽`)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

姉妹

長女は気まぐれで妹の相手をしてくれますchick

Img_7034

次女はお姉ちゃんが近くに来るとご機嫌で、興味津々の目つきeye

気まぐれだけど、相手をしてくれる長女にかなり助けられていますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

笑顔

生後2ヶ月過ぎて表情が出てきましたchick

Img_7021_2   

Img_7029

Img_7030

Img_7027_2

長女は「可愛すぎるlovely」と言って妹にメロメロですconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

出勤

産前産後で自宅で出来る仕事をしていましたが、

今日は久しぶりにお店に出勤しましたdash

長女はいつも通り保育園へ行き、平塚の里山に遠足note。袋いっぱいのどんぐりをお土産に持ち帰りcoldsweats01楽しい一日を過ごした様です。

次女はおばあちゃんとお留守番house

多めに飲んだミルクで寝ている時間が多く、いい子でお留守番出来たみたいですchick

ママの方は生後2ヶ月の次女と長時間離れて、母乳が溜まっておっぱい痛くなるしsweat01何より寂しかった~bearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

紅葉

紅葉シーズンmaple

この時期の箱根はお客様が多いですup

先日、長女とパパが二人でデートしたガラスの森美術館

011

紅葉していてキラキラ綺麗ですshine

ココはオールシーズン楽しめる場所ですが、紅葉の季節もオススメですconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

便秘??

生後2ヶ月chick月曜日以降ウ○チが出なくて今日で4日目

機嫌は良いけど心配でbearing小児科で診察してもらおうかと思っていたら・・・

出ましたヽ(´▽`)/

スッキリdash

小さな体に溜まる一方のウ○チ

出ないと心配になりますねhappy02

Img_7011

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

2ヶ月

早いものでもう2ヶ月chick

体重は5.4㎏まで増えました。

順調に成長していますheart04

Img_6992

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

ありがとうございます

予想以上の反響で驚いていますwobbly

先週発売の【箱根かれー】レトルトカレー

Photo

慣れない通販作業に追われた1週間でしたsweat01

嬉しい悲鳴とはこのことですねhappy02

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

ドレス

何の記念日でもないのに、娘のおねだりでパパがドレスを買ってあげていましたwobbly

Img_6986

Img_6987

娘には甘いな~( ̄Д ̄;;

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

お届け

先日、イトーヨーカドーのネットスーパーを初めて利用しました。

便利ですね~(゚▽゚*)

5千円以上宅配料が無料。

注文当日に配達してくれる所が良いですgood

お米があったので、玄関先まで届けてくれてとても助かりました。

また機会があれば利用しますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

2ヶ月

むうすぐ2ヶ月

スクスク成長していますchick

Img_6983

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

長女の絵です。

タイトル『男チーム』

Img_6989

タイトル『女チーム』

Img_6990

「妹がいないね」の質問に

「生まれる前の絵なの」と答えていましたhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

近日発売

お店のレトルトカレーが近日発売予定ですsign03

箱根かれー通販よろしくお願いしますconfident

Photo

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »