« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

公園

久しぶりの公園up

Img_7091

今年最後の公園!?

お友達と遊べてニコニコの娘でしたhappy01

年末最後のブログとなります。

読んでいただきありがとうございました。

今年は次女が無事生まれて言う事ない一年でした。

来年もよろしくお願いしますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

冬休み

保育園も明日から冬休み。

年始は4日から

長女と過ごす6日間

何しようかなhappy02

Img_7067

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

リボン

また今日も頭に乗せられていましたhappy01

Img_7087_2

折り紙で作ったリボンですribbon

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス

今年は長女のリクエストでプリキュアのケーキcoldsweats01

Img_4629

オマケが狙い

大喜びでしたhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

飾り

クリスマスツリーのオーナメントのはずが・・・

長女のいたずらで次女の足にfoot

Img_7086

生後3か月の娘にピッタリでしたhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

ポイント

ヤマダ電機のポイント

買い物する度に携帯電話にポイントが溜まり、来店毎にもスロットゲームでポイントが溜まる仕組み。

普段のスロットでは50ポイントしか当たらないけど、今キャンペーン中らしく当選確率が高いup

1000ポイント当たったよw(゚o゚)w

以前にも当たった事あったけど、1000円分のポイントが当たるなんてラッキーdiamond

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

お餅つき

久しぶりに実家へrvcardash

何か月ぶりかな・・・

目的は自治会で行われる“お餅つき”

長女が楽しみにしていたので行ってきました。

Img_7072

Img_7075

昔ながらのお餅つきを見て良い経験になったかな・・・。

長女もこの日初めてお餅を食べましたdelicious

Img_7079

実家でゴロゴロする二人heart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

祭壇

ミルの火葬をお願いした業者さんから写真が届きました。

平塚の蓮昭寺内“ペットメモリアル西湘”

Photo_2

Miru1

ちゃんと天国に向かって歩いていますようにcat

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

さよなら

12月12日午後8時30分ミルが亡くなりました

一緒に生活して約10年・・・

とても大人しいcatで空気のような存在でした。

心の準備は出来ていたけど、

やっぱり悲しいsweat02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

ミル

愛猫ミルの容体が急に悪化

かかりつけの動物病院は休診日

緊急連絡先の携帯もつながらず・・

以前お世話になっていた病院へ駆け込む

点滴と出来るかぎりの処置をしてもらい帰宅

自宅にて力尽きる寸前

もうダメかな。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

キッチン

ポップコーン作ってますhappy01

Img_7051

弱火でじっくり加熱

Img_7054_2

はい出来上がりdelicious

Img_7055

ちょっと焦げちゃったhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

おんぶ

ほぼ首が座り“おんぶ”が出来るようになりましたchick

おんぶ出来ると楽~happy02

今まで泣かれると抱っこで身動きとれなかったけど、

おんぶが出来れば背負って色々出来るgood

助かるな・・・confident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

サイズ70

気が付けば新生児の洋服が小さくなっていましたwobbly

来週で生後3か月

早いなhappy02

長女が生まれた時は、この3か月が長く感じたのに・・・。

サイズ70の洋服がちょうど良くなってきましたchick

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

12月

もう12月・・・

1年が早い!!(゚ロ゚屮)屮

保育園がお休みの日に長女が楽しみにしていたクリスマスツリーを出しましたhappy01

飾り付けも長女が全部一人でxmas

ワクワクしながら飾り付けしていましたconfident

Img_7049

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

決算

徹夜で仕事しないと終わらない( ̄Д ̄;;

目が血走っています。。。

段取りが悪く、会社の決算に追われていますsweat01

反省。。。

早く挽回しなければbearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »