« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

また…

モヤモヤしてます(-_-X)

次から次へとやる事が増えて

時間が足りないshock

病気で寝込む時間なんてないdash

急がなくちゃsweat01

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

A型

長女に続き、パパがインフルエンザに感染shock

同じA型

しばらくの間は自宅療養。

今のところ次女とママだけ無事ですhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

今度は…

娘2人は元気ですが、

パパが熱出して寝込んでいますshock

家族にうつらないように隔離sweat01

大丈夫かなbearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

うつ伏せ

首がすわりうつ伏せにchick

Img_7128

視界も変わりご機嫌notes

Img_7127

表情も変わった気がしますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

登園許可

インフルエンザにかかると保育園に通い始めるのに登園許可証が必要になります。

インフルエンザを発症して丸5日、熱が下がって3日経過していれば登園許可証を発行してもらえます。

長女は2日間で熱は下がりました。

予防接種していたので軽く済んだようです。

家族へうつることもなくインフルエンザは終わりました。

今日病院へ行き登園許可証をもらってきましたhospital

明日から保育園に通いますnotes

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

4か月検診

成長の記録ですchick

    出産時   1か月   4か月検診

体重 3442g    4442g    6980g

身長 48.0cm   53.5cm   62.6㎝

胸囲 33.0cm   36.0cm   42.0㎝

頭囲 33.0cm   36.0㎝    40.3㎝

順調に成長していましたconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

インフルエンザ

長女の通う保育園でインフルエンザが流行。

予防接種してたのに早速感染しましたshock

熱は38℃前後を上がったり下がったりの繰り返しbearing

比較的元気で熱が38℃以下の時は起き上がって遊んだりしています。

次女へうつらなければ良いのですが・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

園帽

もう4か月chick

Img_7121

保育園の帽子をかぶってご機嫌ですhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

実家へ

久しぶりの実家のお泊りhouse

長女は終始興奮状態で、夜更かししてdashおじいちゃんのお布団で朝まで一緒に寝ましたsleepy

次女は初めてのお泊りchick

まだ4か月・・・いつもと変わらない様子。

1泊だけでしたが、次女が加わり荷物増えましたcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

お誕生日会

明日はおばあちゃんのお誕生日birthday

20090625_005_2

お祝いに来ていますhappy01

お花は長女がパパからもらったお小遣いで買ったブーケnotes

お誕生日プレゼントはもちろん長女のお手紙付きですart

20090625_013

20090625_015

おばあちゃん喜んでくれましたconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

姉妹

仲良しですheart04

1   

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

初詣

早起きをして平塚八幡宮へ初詣

1月3日午前7時watch

早朝は空いてますhappy02

Img_4681

こどもおみくじ

Img_4686

こどもみくじを引く娘。

かなり時間をかけて選んでましたcoldsweats01

Img_4689

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

家族画

お店のお客様から頂きましたnote

Img_7113

幸せ家族で心温まりますconfident

ありがとうございましたm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

4日目

年が明けてもう4日wobbly

早いな~sweat01

我が家は平和な時間が過ぎて行きますconfident

Img_7110

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

大晦日に長女の歯が抜けましたwobbly

Img_7098

今年もよろしくおねがいしますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »