« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

おひなさま

保育園で製作したおひなさまshine

可愛く出来ていますhappy01

Img_7243

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

カット

伸ばしていた髪をやっと切る気になりましたhappy01

Img_7234

本人のリクエストで13cmカットhairsalon

Img_7239

可愛くなりましたgood

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

お祭り

  近所の公民館へ

Img_7223

ペットボトルボウリングに挑戦 して5本倒しました。

Img_7229

お友達に偶然会ってご機嫌で帰宅happy01

Img_7221_2

次女が生れてから家で過ごすことが多く・・・

久しぶりにこんな時間を過ごした気がしますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

これは・・・

何の記念日でもありませんがサッカーゲームを購入wobbly

Img_7218

「長女のために・・・おじいちゃん、おばあちゃんとみんなで楽しく遊べるゲームを買う」というのが理由でしたが、

サッカーゲームsoccerきっとパパが欲しかったんじゃないかと・・・coldsweats01

長女が面白がってやっているので、ママも挑戦。

意外に面白くハマりますgood

リカちゃんハウスよりも遊べる感じがします。

家族で遊べて買ってよかったかなconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

みかんちゃん

絵心あるかなart

Img_7213

2つ重ねているところに感心しましたconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

お雛様

おひなさまを出しました。

次女は初節句ですchick

Img_7204

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

元気

次女はまだ少し鼻水が出ていますが、

2人とも元気になりましたhappy01

Img_7179

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

この時期

確定申告の時期ですsweat01

青色申告書を作成して確定申告rundash

毎年この時期・・・自営業のツラい所ですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次女の鼻かぜも良くなりつつありますchick

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

長女の風邪もほぼ良くなり今日から保育園notes

熱が下がってから二日間、自宅で退屈していたので、今朝保育園に行くのがとても楽しそうでしたconfident

次女は鼻水で辛そうにしていますが、熱は出ていないし、ミルクをちゃんと飲んで機嫌も良いのでホッとしていますsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

復活!

昨日の熱が嘘のように今朝から元気いっぱい!!(゚ロ゚屮)屮

本人はすっかり治ったつもりでテンションが高いcoldsweats01

でも・・咳も出るし、鼻水もまだ出るので油断は禁物ですbearing

気になるのは、次女の鼻水sweat01

うつったかなshock

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

風邪

今回の長女の風邪はインフルエンザよりもツラそうです

咳がひどく、熱が39度を超えました!!(゚ロ゚屮)屮

起き上がることが出来ずにずっと布団で寝ています。

今日は37℃まで下がりましたが、昨日の高熱で体力を消耗してしまったのか、ごろごろしています。

インフルエンザにかかった時は比較的元気で、登園禁止の五日間は家の中で遊んでいたのに・・・。

早く治るといいな・・・bearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

風邪

また長女が風邪をひきました( ̄Д ̄;;

今度は咳と鼻水の風邪で、熱が38.3℃まで上がり苦しそうですbearing

最近は毎週のように風邪ウイルスを戦っていますsweat01

長女のインフルエンザ

↓↓↓

パパのインフルエンザ

↓↓↓

長女の風邪(現在)

今のところ次女とママは無事ですbearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

ごろ寝

ねんねの妹にブリッジを披露する姉

今からお転婆を伝授していますcoldsweats01

Img_7167_2

仲良くごろ寝heart04

Img_7170

妹が可愛くて仕方のない姉ですchick

Img_7175 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

おんぶ

ここは・・・

Img_7160

背中heart04

おんぶしていますcoldsweats01

熟睡中sleepy

布団に寝かせると起きるので、背負ったまま長時間過ごします。

重いけど、赤ちゃんって可愛いlovely

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »