« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

ポーズ

ハイチーズsign01

Img_7470

カシャcamera

「もう一度」

カシャッcamera

Img_7471

「可愛い顔でもう一度」

はいチーズsign03

Img_7472

カシャcamera

Img_7473

カシャッcamera

Img_7474

カメラを向けるとふざけたポーズcoldsweats01

昔のアルバムを見ると、こんなふざけた年頃が自分にもあったな・・・confident

| コメント (0)

2013年3月28日 (木)

お花見

出遅れたと思い急いで湘南平へrvcar

Img_7484_2

山の上はまだ3~4分咲き位cherryblossom

湘南平でのお花見はまだでしたsweat01

これからがピークですhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

表情

寝返りが始まり動きも活発にchick

Img_7468

ねんねの赤ちゃんももうすぐ卒業かなhappy02

Img_7469

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

自転車

補助輪を外して、

今日もおじいちゃんと特訓のはずでしたが・・・

Img_7478

間もなく帰宅。。

理由を聞くと、「公園にたくさんのお兄ちゃん達がいて、練習を見られるのが恥ずかしかった」とのこと。

お年頃ですねconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

姉と妹

  お姉ちゃんが近くにいればご機嫌notes

お姉ちゃんは妹に保育園で習った歌を聞かせたり、ダンスをして見せたり・・・

お姉ちゃんの動きを見てケラケラ笑い声を出して喜んでいる姿をよく見かけますconfident

Img_7464_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

ART&MUSIC

山小屋佐藤で行われているイベントへ行ってきましたrvcar

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根103-450

お庭に展示されている作品art

Img_7448

Img_7454

作品を見ながら木のブランコnotes

Img_7461

オーナー手作りのシーソーもあります。

Img_7463

Img_7455

作品を見ながら10ホールズハーモニカのライブもあります。

自然の中でハーモニカの音色を聴きながらARTを鑑賞。

山小屋佐藤のオーナーによる「森のおはなし」も聞けます。

新感覚のイベントですねflair

参加しただけで箱根を極めた気分になりましたconfident

呼吸する庭3/20(水)~3/26(火)

ART&MUSIC

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

寝返り

3月15日に寝返りをしましたchick

最初は偶然寝返りが出来た感じでしたが、次の日は何度か寝返りをしていてflair

寝返りをしてから3日目の今日はコツをつかんだ様子goodたくさん寝返りして見せてくれましたconfident

Img_7440

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

自転車

補助輪を外して練習中dash

Img_7429

なんとなくコツをつかんで来た様でbicycle

Img_7433

もう少し練習をしたら乗れそうですconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

6ヶ月

生後6か月になりました

赤ちゃんの成長はあっという間dash

まだまだねんねの赤ちゃんでいて欲しいのになhappy02

6_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

旅行④

4日目はモーターボートを借りて九頭龍神社へship

Img_7338

Img_7364

水しぶきを浴びながら5分程で到着

Img_7359

Img_7360

奥の赤い建物が九頭龍神社です。

Img_7358

最近は良縁祈願でお参りする女性が多い神社です。

この日も二組の女性とすれ違いました。

Img_7344

散策路を通って5分程の距離

Img_7350

白龍神社もお参りしましたconfident

Img_7361

帰りのボートを待ち、帰路へrvcar

3泊4日の旅も無事に終了。

のんびりと、楽しい旅でした。

次女も一緒に旅を楽しんでいましたchick

Img_7259

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

旅行③

翌朝、長女の体調はまあまあ元気になっていましたヽ(´▽`)/

朝食も普通に食べることが出来てホッ(゚ー゚;

3日目のスケジュールはのんびりとrvcar

フラワーセンターを見学eye

042

051

ふざけたポーズをして元気いっぱいですconfident

053_5

他に箱根ビジターセンター、精進池などを回り、早めに宿へチェックインhotel

3日目の宿は“プリンス箱根”

プリンス箱根は初めて泊まりましたが、部屋からは芦ノ湖を眺める絶景、お風呂も広く、細かいところも行き届いていて高級な感じshineやっぱり良いですup快適に過ごしましたconfident

長女の体調も落ち着きいよいよ最終日へdash

つづく、、、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

旅行②

2日目は彫刻の森美術館へ

Img_7300

風邪気味なのに、ここでも興奮の娘

Img_7307

Img_7310

気合で遊び回って、2日目の宿“一の湯品の木”へrvcar

宿でお風呂に入ったりspaおやつを食べたりと元気だったのですが・・・

夕食時完全にダウンdown

食事も出来ず、起き上がれない程に体調が悪化shock

自宅から持参した風邪薬を飲み宿で寝込んでしまいました

( ̄Д ̄;;

つづく、、、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

旅行①

初日は箱根小涌園ホテルに宿泊hotel

Img_7257

大興奮の長女up

フクロウくんとの再会に喜ぶ姿coldsweats01

Img_7279   

サッカーゲームを持参しテンション上がりっぱなしdash

興奮して夜更かしbearing

翌朝起きると鼻水と咳が出て風邪の初期症状( ̄Д ̄;;

2日目に予定していたユネッサンを延期に・・・。

予定を変更して彫刻の森美術館へrvcar

つづく、、、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

旅行

函館からおじいちゃんおばあちゃんが来るので箱根にお泊りhotelに行ってきますconfident

Img_7241

次女は初めての旅行chick

楽しみですnotes

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »